島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

レコードを付けたまま移動可能!ポータブルレコードプレーヤー用Spindle Cap"SPINCAP"入荷しました。

SPINCAP入荷!


こんにちは、三宮店DJシニアアドバイザーハギオです。
ポータブルレコードプレーヤーで、いろんなところでスクラッチやる方が増えてきているようですが、実ばポータブルレコードプレーヤーを移動中、中でレコードが外れちゃうのにいろんなDJが困ってたんです。


そこで、今回入荷したSPINCAPを取り付ければ移動中にもレコードが外れずに安心して持ち運びができるようになります!!


こんな感じで取り付けます。
上のロゴが付いているところが少し広がっているのと、強すぎず弱すぎず、ちょうど良いフィット感なので、取り付けたSPINCAPを取り外す時も簡単です。


SpindleCapでは、海外のOPENFORMATでこんな商品がありましたが、この商品を取り外しやすく改良した商品という感じです。


ポータブルプレーヤーをお持ちの方は即ゲットしてみてください!!

この記事の投稿スタッフ

投稿者 萩尾
プロフィール 10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.