島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ミュージックサロンクリスマス会】レポート

皆様こんにちは!サックスインストラクターの相澤です。
f:id:shima_c_koube:20160712183952j:plain
すっかり冬ですね。寒いっ!!!
北海道出身の私でも寒いです。
これくらい大したことないんじゃないですか?ってよく聞かれるんですけど、道民は大体みんな寒がりです(笑)そして、私の喉は毎年恒例となってきてる「天龍化」状態です。

さて、先日開催された本題のミュージックサロンクリスマス会の様子です。
f:id:shima_c_koube:20171205144424j:plain
f:id:shima_c_koube:20171205144447j:plain
f:id:shima_c_koube:20171205145718j:plain
f:id:shima_c_koube:20171205145438j:plain
f:id:shima_c_koube:20171205145457j:plain
f:id:shima_c_koube:20171205145103j:plain
最初は皆さん緊張されていましたが、段々とリラックスした雰囲気になりました。
お食事をしながらですので気軽に楽しんでいただけたと思います!
最後にプレゼント交換も有り、私はタンブラーを頂きました。
f:id:shima_c_koube:20171205150805j:plain
こちらはインストラクター演奏です。
(私の写真は、撮ってもらえなかったのでありませんっ!)

体験レッスンのお申込み・音楽教室についてはこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.