島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

KOBE BIG BAND JAZZ CLUB 「Passion Orange Orchestra」メンバー紹介!その1

f:id:shima_c_koube:20170421161536j:plain

ブログをご覧下さっている皆さん、こんにちは!
2016年7月に結成した、大人の部活動・KOBE BIG BAND JAZZ CLUB
その名も「Passion Orange Orchestra」

ゆるーく楽しく、時には真剣に、月1回のペースで活動を続けております。

今回は、「メンバーにはどんな方がいるの?」ということで、
愉快なメンバーさんをご紹介していきたいと思います!



f:id:shima_c_koube:20170421175223p:plainまずはワタクシから!(※イラストはイメージです)

Q1. ニックネームを教えて下さい!
しぶ
Q2. できれば年齢も…
崖っぷちアラサー
Q3. 担当の楽器
ピアノ
Q4. 好きな音楽
クラシック、ポップス、なんでも!JAZZは勉強中!
Q5. 普段どれぐらい練習していますか?
聞かないでください…(´;ω;`)
Q6. ビッグバンドでやりたいことは?
目指せブルーノート!目指せ山〇ビッグバンドコンテスト!!
Q7. 最後に熱い思いをどうぞ!
楽しく、熱く、時には緩く、細く長く続けていきたいです!


f:id:shima_c_koube:20170421181028p:plain
Q1. ニックネームを教えて下さい!
ゴウちゃん
Q2. できれば年齢も…
ルートSixty-six
Q3. 担当の楽器
テナーサックス
Q4. 好きな音楽
JAZZ
Q5. 普段どれぐらい練習していますか?
5時間/週
Q6. ビッグバンドでやりたいことは?
カウント・ベイシー楽団がよくやっていた曲が演奏したい
Q7. 最後に熱い思いをどうぞ!
遅まきながらプロを目指すぞ!!

f:id:shima_c_koube:20170421182354p:plain
Q1. ニックネームを教えて下さい!
まきちゃん
Q2. できれば年齢も…
40代後半
Q3. 担当の楽器
アルトサックス、ピアノ
Q4. 好きな音楽
ジャズ、フュージョン、クラシック、AOR
Q5. 普段どれぐらい練習していますか?
2時間×週2~3回
Q6. ビッグバンドでやりたいことは?
いつかヴォーカルゲストをお迎えして、雰囲気たっぷりな演奏をしたいです!
Q7. 最後に熱い思いをどうぞ!
合奏の楽しさ(難しさ)を皆さんと分かち合えて、自分もレベルUPしたいです。



全員ご紹介すると長くなってしまうので、今回はとりあえず私を含めた3名のご紹介でした!
これからどんどんご紹介していきますので、乞うご期待!


KOBE BIG BAND JAZZ CLUB
「Passion Orange Orchestra」では、
メンバーを募集しております!

特に金管トロンボーン、トランペット)の方急募!

一緒に音楽を楽しみませんか?
ご興味のある方はぜひ島村楽器神戸三宮店へお問合せ下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.