
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】3/24神戸三宮店ショップオーディションレポート!

今回は、初めてづくしのアコパラになりました!!

皆様、始めましてこんにちは!

シマブロで登場するのは初めてになります。
今月から三宮店に異動してまいりました、藤原(フジワラ)と申します。

今回は、三宮店に来て初めてイベントを担当させて頂きました!

緊張・・・はありましたが、大丈夫!!
なぜなら、スペシャルパートナーの山添さんが一緒だったので!!

異動したての藤原と、入社して間もない山添がタッグを組み挑んだ、初めての平日開催だったアコパラ店予選のご様子をお伝えします!

トップバッターにしてトリを飾っていただきました!「ぽっと」さん!!

f:id:shima_c_koube:20170329201839j:plain
そうなんです・・・。

・・・実は、の平日開催で

・・・出演者様が集まらず

・・・まさかの、ワンマンライブ!!!!


大変申し訳ございませんでした!!!!m(_ _)m







と、ぽっとさんにお伝えしたところ・・・




「一年ぶりのライブなんで、逆に一人の方が良いので大丈夫です!」


と、まさかの我々を気使った神対応(ノД`)・゜・。




せめてものお気持ちとして、私と山添の二人で即席ユニットを結成!
誰もが知っている名曲をグダグダながらも披露しました!!(※動画はございません・・・)


では、その心優しき弾き語リストの「ぽっと」さんの演奏が、コチラです!

いかがですか!?

もう優しさが溢れていますよね!?

初めてのイベント担当で、ぽっとさんと一緒にできて良かったです!
これからも、イベント参加お待ちしてます!!

という事で、初めてがいっぱいのアコパラレポートでした!!


次回は、4月2日(日)です!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

スタッフ藤原

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.