
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歌うたいコンテスト 第2回 2017 2/4開催致しました!

歌が大好きな方へのイベント「歌うたいコンテスト」総勢4組のアーティストが熱唱してくださいました!

f:id:shima_c_koube:20170213221136j:plain
どーも皆さーーーん!
こんにちは。

ドラムと言えば私、ドラムドカドカドかーーーん!のPA担当の井之上銭湯大好き勢いMC担当の高尾です!

高尾「井之上さん、今回のステキなアーティスト様がそろいましたね~~!」
井之上「高尾さん!本当にこんな形で音楽に携わることが出来てとても光栄ですよ~!」
高尾「オリジナルやロックや想いのある弾き語りだったり...」
井之上「そうですよね!!このイベント通じて沢山の方と出会えて、音楽やっててよかった!と思いました。」
高尾「そうだよね!」
井之上「高尾さんのMCも勢いでありましたね(笑)」
高尾「そうだよね!よかったんだろうか....(悩)」
井之上「.......」
高尾「.........」
井之上「........」
高尾「..........エェ??」
井之上「さて、さておき今回のレポートに報告にしましょ!」
高尾「いーーーのーーーーうーーーーえーーーーーさーーーん」

歌うたいコンテストとは

f:id:shima_c_koube:20170213221145j:plain
コンテストでは、お近くの島村楽器で行われる店予選ライブに参加して頂きます。
ご応募頂いた中から、審査。関西歌うたいナンバーワン!を決めてシマレコデビュー!は、もちろん、コンテストを通じて同じ歌うたいの人とのつながりも持ってもらったり、
競い合えるライバルや友達が出来たり…するかも?!
自分のカラオケ力を試したり、カラオケしてたけど弾き語りしたいなーって人や、バンドボーカルだけどこれからソロ活動…なんて人のキッカケにしてもらってもOK!
歌が大好きなお子さんから、大人の方までオールオッケーです!
下手っぴ、初心者でも、自信アリな方から本格的にプロをめざす人まで、歌…うたいませんか?

歌うたいコンテスト Vol.2

トップバッター「歌種 wⅰth...」

f:id:shima_c_koube:20170213221203j:plain
前回ご参加の「歌種」さん、今回はキーボードと一緒にご参加でユニット名が「歌種 with...」のこと!
オリジナル曲ですが、二人でライブするのははじめてでとても息がピッタリでした!次回のご参加おまちしております!

2組目「Kinki Girl」

f:id:shima_c_koube:20170213221211j:plain
歌うたいコンテスト2017にて神戸三宮店で初の女性ユニット!音楽教室通われている「ヒロハタ」さんと前回の歌うたいコンテストにて
ご参加してくださいました「なつ」さんとタッグを!!
kinkikidsの名曲を歌ってくださいました!
初ライブですが、歌はもちちんのこと二人のハーモニーが絶妙に揃ってて、心地よくお聞きしました!
次回もご参加おまちしております。

3組目「CHI-CHI」

f:id:shima_c_koube:20170213221228j:plain
前回は娘の誕生などに愛を込めてうたってくださいました「CHI-CHI」さん!今回も温まるオリジナル曲を披露してくださいました。
こういうお父さんがいれば、いいなとおもいますよね!家族の為に曲を作ってくださる温かい人...!
そのこころをいつまでも....有難うございました。アコパラにも出場してくださるみたいなので、皆様きてください~~~!

トリ「DAI」

f:id:shima_c_koube:20170213221237j:plain
最後は、「歌うたいパラダイス」にてご参加してくださってます「DAI」さん
One OK Rock」の名曲を熱唱してくださいました。DAWで制作して音源をご持参!
完コピ具合はハンパないです(笑)そして、熱唱!
パワーがあり、めちゃくちゃかっこ良かったです。
これからの活躍にこうご期待!ご参加ありがとうございました!

全員でパチャリ!

f:id:shima_c_koube:20170213221245j:plain
「歌うたいコンテストVOL.2」にご参加してくださいまして誠に有難うございました
次回は、2週間後の「2/25」(土)と最終日「3/19」(日)です。
沢山のご参加おまちしております。
あなたの歌!響きわたれ~~~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.