島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1/21(土)歌うたいコンテスト第1回ショップオーディション開催しました!!

こんにちは!担当の村上と高尾です!!

1/21(土)歌うたいコンテスト第1回ショップオーディションを開催しました!
今回は5組のアーティストさんが出演して下さいました!

皆さんが得意な歌い方や曲のジャンルが様々で熱い思いが沢山伝わってきましたよー!!


f:id:shima_c_koube:20170121192622j:plain
司会進行は村上が務めました。やー、緊張した。(笑)皆さんの緊張の波に私もどっぷり浸かってしまって、私まで緊張していました。

Yu-ki

f:id:shima_c_koube:20170121184913j:plain

コブクロ大好きアーティストさんです!色々なイベントに積極的に参加して下さっています!今回もコブクロカバーで1曲、力強く熱の籠った歌で披露して下さいました!大阪周辺でライブを予定しているそうで勢力的に活動しているそうです。これからも応援しています!


1月21日(土)歌うたいコンテスト2017「Yu-ki」 

歌種

f:id:shima_c_koube:20170121184852j:plain

本当に楽しそうに歌う方です「歌種」さん!今回は少ししっとりとした曲を披露して下さいました!
割とアップテンポな曲を歌うのが多かった印象だけに、ちょっとしたギャップを感じました。(笑)
なんとこのイベント参加後夜勤だそうで、し、しかもなんと翌日芦屋でライブをするという事で、お忙しい中参加して頂きました。「歌種」さんワールドにすっかり魅了されちゃいました。


1月21日(土)歌うたいコンテスト2017「歌種」 店予選 島村楽器神戸三宮店

mio

f:id:shima_c_koube:20170124150527j:plain
音楽配信サイトにて活動中の「mio」さん。ノリのいいテンポ曲で1曲披露してくださいました。動画サイトで活動中だそうです。なるほど!!納得の安定感!!外見からは想像できないほどの力強い歌声で聴衆を魅了しました!


1月21日(土)歌うたいコンテスト2017「mio」 店予選 島村楽器神戸三宮店

佐伯秀理

f:id:shima_c_koube:20170121185653j:plain

普段はコーラスで活動しておられます。ついこの間ベートーヴェンの第9の合唱に参加されたとの事で、色々な形の「歌」を楽しんで頂いています。今回は朝ドラのテーマソングになった曲を披露して下さいました。曲調や声質に合わせて凛とした雰囲気で歌って下さいました。少し緊張しておられましたが、いい経験になったと楽しんで頂いてました。


1月21日(土)歌うたいコンテスト2017「佐伯 秀理」 店予選 島村楽器神戸三宮店

筒井 洋司

f:id:shima_c_koube:20170124150520j:plain
今年は勢力的にライブをするというのが今年の目標だそうで、今年のアコパラにも既に出演を決めて下さっています。
いつもはアコギで弾き語りをするそうなので、アコパラが楽しみです!声質に合った選曲でヴィヴラートがとても綺麗でした!さすが歌い慣れていることもあって安定した歌を披露して下さいました。


1月21日(土)歌うたいコンテスト2017「筒井 洋司」 店予選 島村楽器神戸三宮店

最後に皆様でぱしゃり!

f:id:shima_c_koube:20170121185704j:plain

イベント中は皆さん緊張されていましたが、楽屋の方で出演者さん皆様相当仲良くなったそうで、
連絡先を交換したりしているようでした。
高尾と村上はひたすら「うらやましい。。。」言うてました。

さて次回ショップオーディションは2/4(土)です!
まだ!まだ!お申込みは受け付けております!
枠がいっぱいにならないうちにお早めにお申し込みください!!

以上!


村上と高尾でした~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.