島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと 58話

シマブロをご覧のみなさん、(*‘ω‘ *)木村です('ω')
f:id:shima_c_koube:20161226122819j:plain

❄❄一昨日、昨日とが降っていましたね❅❄
逆に雪が降っている時の方が寒さをあまり感じないのは気のせいですかね(・・?

そんなこんなでもう 1月も半分終わりましたよ正月ボケが治らないあなぁ。(ただのボケかな

話は変わりますが、皆さんは好きなアーティストのPVを見て
ばりばりテンション上がったりしますか?(*´▽`*)☆彡
私は何回も飽きるほど見てしまうタイプです。
最近のPVで飽きるほど見てしまうのは Bryan Adamsです!
新しくCDもリリースして なんと1/23に大阪にくるんですよ!!!行きたかった( ;∀;)

GET UP

GET UP

その中で今回は2曲のPVを私目線でお話ししたいと思います?

まず1曲目は「You belong to me」です(^^♪

Bryan Adams - You Belong To Me


f:id:shima_c_koube:20170116141447j:plain
最初はこんな感じでBryanのギターで始まり、、、
f:id:shima_c_koube:20170116141525j:plain
ちょっと間はこんな感じで一人で歌っているのですが、、、

サビに入った瞬間

f:id:shima_c_koube:20170116142101j:plain
どこにおってん!!!って感じで
後ろから美女がにょきっと出てきてBryanを抱きしめるのですが、
その時に歌詞が

I only wanna hold you
(抱きしめたいだけなんだ)
I just wanna hold you
(おまえをただ抱きしめたいんだ)

・・・逆やん!! 抱きしめられてるやん!!と思いつつ
シンプルでモノクロなのにBryanが持つ魅力はとても出ている
いいPVだなぁと思いました
( *´艸`)


2曲目は 「do what you gotta do」です(^^♪

Bryan Adams - Do What Ya Gotta Do


最初は1曲目と同じでモノクロのBryanが歌っているのですが
Do what you gotta do♪と歌いだしたら
f:id:shima_c_koube:20170116145101j:plain
あら
f:id:shima_c_koube:20170116145116j:plain
あらあら
f:id:shima_c_koube:20170116145139j:plain
あらあらあら
f:id:shima_c_koube:20170116145156j:plain
あららららららららららら!!! 

です( ゚Д゚)

当たりそうで当たらない。。。
うまいなぁ、Bryan( `ー´)って感じで
PVを見まくってます(^_-)-☆
また印象に残ったPVがあれば紹介したいと思います☆彡
長くなりましたが 最後まで読んで頂き有難うございました!
では失礼致します
(´・ω・`)
f:id:shima_c_koube:20170116145531j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.