
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第56話

f:id:shima_c_koube:20161226122819j:plain
f:id:shima_c_koube:20161205155211j:plain

シマブロをご覧のみなさん
音楽教室担当の木村です。

昨日はでしたね~🎄
楽しく過ごせましたでしょうか( *´艸`)
ホワイトクリスマスなんてとんでもない、
日差し強すぎという印象でしたww

昔はクリスマスの朝には頭元に
プレゼントがあって目覚めるとともに
眠気なんかそっちのけで
袋をベリベリと夢中で破っていました🎁✨🎄🎅

私は結構大きくなるまで
本当にサンタが居ると思っていたのですが、
イタイやつではありません
それにも理由がありまして、
逆に小さいころの方がサンタの存在を
疑っていたので、ある日お母さんとお父さんに
ほんまにサンタっておるん?動画撮って寝る。
と言いました。
今思うと 親は大パニック(めんどくせえ!!)
だったでしょうね。(-_-;)w
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス (吹替版)
(私がクリスマスに必ず見てしまう映画)

ですが朝起きてセットしていたカメラを見てみると
本当にぱんぱんに太ったサンタさんがうつっていました
(両親ともに細身)
それ以来あたしはなかなかな年齢までサンタ
信じてました。
ホーム・アローン (吹替版)
(私はあんまり見ないですがクリスマスの夜によくテレビで見る映画)

私は4人兄弟なので
親はすっごく大変だったと思います。
だって誰かが起きているとプレゼントおけないんですから( ゚Д゚)
まぁだいたい遅くまで起きてサンタに会おうとしていたのは
あたしだったそうですが、
ジャック・フロスト パパは雪だるま [DVD]
(クリスマスに関わらずボロ泣きできる映画)

今になってその時の話を聞くと
めっちゃ面白いです。
イブの夜に
やっぱりプレゼント変更しよーかなぁ」とか言ってたそうですが
お母さんが全力で説得して
もうサンタさん家出てしまってるから無理やわぁ」とかww

なつかしいような今も変わらないような
大きくなってもクリスマスはワクワクしました(`・ω・´)


以上!私の昔の事情でした(*‘∀‘)では

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.