
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと 53話

お知らせ・その他

f:id:shima_c_koube:20161121114139j:plain

シマブロをご覧の皆様 こんにちは(`・ω・´)
音楽教室担当の木村です
f:id:shima_c_koube:20161205155211j:plain

12月に突入しましたね!
でもあんまり寒くないような⛄
もうすぐクリスマスですね🎄🎅❄

皆さんはなにか欲しいものはありますか?
私は物欲の塊なので欲しいものは沢山ありますが
結構早いですが今年はをもらいました!
ダーウェント 色鉛筆 カラーソフト 72色セット ウッドボックスセット
なぜ色鉛筆かと言いますと、、、

デッサンが趣味だからです✍

今までそこらへんに売ってる色鉛筆を使ってましたが
なんか芯が硬くて粗いといいますか、、、
このDerwentはすごかったです。
すごい細やかでなめらか!軽くクレヨンのような!!
感激致しました( ゚Д゚)♡

長時間のデッサンに欠かせないのが音楽です!!
好きな曲を聴きながら描かないとはかどらないんです(-_-;)

この前描いた絵は『Mommy』という映画のワンシーンですが


挿入歌 Celine Dionの"On Ne Change Pas"をヘビロテしながら
描きました✍

On Ne Change Pas

On Ne Change Pas


気付いたら3,4時間経ってるんですよね(; ・`д・´)
まぁ趣味ってそんなもんですね、
楽しいので全然無駄な時間とは思いません( ..)φ

音楽なしではデッサンなんかできませんがね♬
改めて芸術の素晴らしさに気づきました(*'▽')
これからは色を付けて鮮やかな作品に仕上げていきたい!!!

f:id:shima_c_koube:20161205163316j:plain


では楽しいクリスマスを過ごして下さい🎅🎄

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.