
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第49話

お知らせ・その他

f:id:shima_c_koube:20161030112325j:plain
f:id:shima_c_koube:20160831164916j:plain
シマブロをご覧の皆さん こんにちは(*'ω'*)
音楽教室担当の木村です!
寒いですね、はい。は来ず、いきなりですね。


今回は 映画のお話です🎥
音楽鑑賞と映画鑑賞が趣味です。鑑賞だけです。

そんな私ですがこの前初めて 4DX 鑑賞してきました!!!!
ちなみに 「ジェイソン・ボーン」見てきました。

座席が動く事は知ってましたが 
まず入る瞬間に。。
驚きPart1 鞄をロッカーに預ける
座席に座ろうとしたら。。
驚きPart2 USJのアトラクション並みの椅子
座ってCMみてたら。。
驚きPart3 !!スモーク!!!ガッタガッタ揺れる!!!!

寒そうなシーンでほんまに冷たい風が来てリアル!
殴り合いのシーンでは背中を殴られる感覚がリアル!

ただただ技術に興奮しながら映画を見てましたが
最後のクライマックスのシーンはというと。。。

ハッキリ感じたのは ベルト必要やろ!!! です。
何回座りなおしたか!飲み物飲んでたら100%アウトです。
ぶっふぉあーーーー(;゚Д゚)てなるパターンです


でもほんまに楽しすぎてUSJに行った気になれました(*'ω'*)✨

そしてやっぱり挿入歌もかっこよかったです(*´▽`*)
Jason Bourne

内容に触れずに終わりましたが、結論的に
映画とアトラクションを同時に楽しめる一石二鳥乗り物でした!

4DX ぜひ体験して下さい!!飲み物を飲むタイミングに気を付けて

では今回はこの辺で失礼致します(´ω`*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.