島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノのつぶやき~第2回楽譜の読み方セミナー開催しました~

こんにちは!ピアノインストラクターの村上です。
f:id:shima_c_koube:20161029141516j:plain

さて、先日10/30(日)「第2回楽譜の読み方セミナー」を開催致しました。
14:00~と16:00の2回に実施し、たくさんの方に足を運んで頂きました。
長時間お付き合い頂き有難うございました(^^♪

Twitterでも沢山準備の光景を掲載いたしましたが、改めて。
f:id:shima_c_koube:20161106152353j:plain
f:id:shima_c_koube:20161106152412j:plain
今回は活躍しませんでしたが、今後活躍の場があるかも・・・???
f:id:shima_c_koube:20161106152406j:plain
この磁石、五線紙とサイズが合っていなくてデカすぎました。。。笑
f:id:shima_c_koube:20161106152432j:plain
ご参加下さった皆様にお配りした資料も準備し、皆様が納得頂けるか不安ながらも着々と準備しておりました。

そして当日。

f:id:shima_c_koube:20161106152912j:plain
Aスタジオはすっかりセミナーモード。
f:id:shima_c_koube:20161106152918j:plain
絵が大の苦手な私の最大限頑張った結果です。。。

写真こそ撮りませんでしたが、2回とも沢山の方々にご参加頂きました。
分かりにくい部分があったと思いますが、本当に有難うございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.