
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第45話

f:id:shima_c_koube:20160411174511j:plain
f:id:shima_c_koube:20160616200102j:plain
皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
暑い夏を乗り切るために食べ過ぎて一回り大きくなったサックスインストラクター相澤です。

やっと最近涼しくなってきました。23~24度くらいが一番快適ですね。

さて今日は前話の「ご縁」とは程遠いインドアゲーマー話です(笑)
サックスの真面目な話はこちらです↓↓
サックス道場 カテゴリーの記事一覧 - 島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

最近、個人的に再沸騰してるのがこちら!
f:id:shima_c_koube:20160925164627p:plain
画像がグロテスクなので絵で簡略化しました(笑)

2015年3月に発売されているので1年以上前の作品ですが、
一度ストーリーをクリアしてからRPGに近いレイドモードを途中まで進めて止まってました。

バイオシリーズといえば、カプコンが開発した世界的大ヒットゲームで、
1996年の第1作から20年以上経過しても、色褪せない面白さがあります!
次回作バイオハザード7も来年1月に発売予定ですね。

さて、バイオハザードといえば、、、
f:id:shima_c_koube:20160925165517p:plain
やっぱりこれ、「無限ロケットランチャー」ですよね。

REVELATIONS2でも取得可能なのですがまだ取ってませんでした。
解放条件はストーリーの3時間以内クリア・・・
ということで参考動画見ながら進めてます。
まだ今のクリア合計時間5時間以上なのですが!
コツコツ頑張ります(笑)
ゲーム好きな人は是非お声かけ下さい!!

過去の記事はコチラから!
koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.