島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

朗報!!ハーキュレス キーボードスタンド新入荷!!スタッフが組み立て方を徹底解説♪♪

こんにちは~!!

神戸三ノ宮店でピアノ・キーボード担当をしております、池田と申します♪
※因みに神戸三宮店にはスタッフ池田が2人おります。今日ブログを書いているのは女性の池田(綾)です。

神戸三宮店にキーボードスタンドが新入荷いたしました!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今回ご紹介させて頂きます商品は、、

f:id:shima_c_koube:20160923152957j:plain
キーボーディストにはかかせないコレ!!!

キーボードスタンドです!!

キーボードスタンドって色々な場所に持ち運びされる方や弾き語りの方にとってすっごく必要になりますよね。


しかも折りたたんでもおっきいし、持ち運びしずらいわ~と、よくお客様からお聞きします。

重いし、小さく折り畳みできないし、女性の方だったらなおさら大変ですよね。



そんな方々に朗報です!!



このスタンド、とってもコンパクトに折りたたむ事が出来るんです…!!!


「いやいや無理でしょ!!」って思う方がほとんどだと思いますが、


本当に折りたためるんです……(´。✪ω✪。`)!!!



f:id:shima_c_koube:20160923153001j:plain


ででぃーん。


「え!これどうやってたたんでるの!!??」ってなりますよね、そりゃあ。


私も初めてこのスタンドを見た時はどうやって折りたたんでるの?って思いました(笑)


と!いうことで、せっかくなので動画にまとめちゃいました!


さっそく動画でご紹介しちゃいましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧




youtu.be



f:id:shima_c_koube:20160923153003j:plain

ちなみに神戸三宮店では別売りで専用ケースもお取り扱いしております!

持ち運ぶ時にとっても便利♪♪


いかがでしたか??コンパクトで持ち運びも楽々♪

弾き語りの方からバンドマンさんへ、

幅広いお客様への気配りが半端ない商品ですね(*´∀`*)



コレはめっちゃ気になる!!という方、詳しくはHPへ!↓↓

www.shimamura.co.jp

是非是非クリックして下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


以上、「スタッフ池田の試してMITAI☆」でしたっ!



それでは、次回もお楽しみに★☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.