
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】関西エリアの各店担当者をご紹介します!

関西エリアは私達が全力で盛り上げます!

f:id:shima_c_koube:20160630160936j:plain


今年もいよいよスタートしました!

島村楽器がプロデュースする夏の一大イベントHOTLINE!!

HOTLINE2016の詳細はコチラ!

もうエントリーは済ませましたか!?

まだエントリーされていないアナタ!

是非お近くの店舗でエントリーしてください!

関西エリアは全国で11ブロックある中では20店舗と最大規模を誇ります!

そして関西エリアのHOTLINE2016を盛り上げるのはそう!アナタ自身なのです!

もちろん、HOTLINE2016は我々スタッフも全力で盛り上げます!

皆様が安心して最高のパフォーマンスを発揮できるようお手伝いさせて頂きます!

えっ?一体どんなスタッフが盛り上げてくれるのかですって?

それではご要望にお応え致しましょう!

関西のHOTLINEを全力で盛り上げる各店のスタッフをご紹介致します!

神戸三宮店 HOTLINE2016担当者

f:id:shima_c_koube:20160629152819j:plain

担当者 井之上 翔也

【担当商品】

ドラム及びパーカッション全般/スコア

【HOTLINE2016の意気込み】

皆さま初めまして!今回このHOTLINE2016の神戸三宮店のメイン担当を任されました、井之上と申します!!
担当になった時はワクワクとちょっぴり不安な気持ちしかなかったのですが、自分のイベントに対する気持ちと出演して頂いた全ての方に良かったと思ってもらえるようなイベントにしたいと思っていますのでどうかお力をお貸しください!!!宜しくお願い致します!!!


f:id:shima_c_koube:20160629154010j:plain

担当者 久保宏義

【担当商品】

アコースティックギター/エレキベース/ウクレレ/


【HOTLINE2016の意気込み】

神戸三宮店のHOTLINE2016をもりもり盛り上げるサブリーダーの久保と申します!MCは苦手ですが、
楽しいイベントを一生懸命つくって参りますので宜しくお願い致します!。


f:id:shima_c_koube:20160629154656j:plain

担当者 藤田朋子

【担当商品】

スコア/ファンシー/中古楽器/シマレコ

【HOTLINE2016の意気込み】

今年もHOTLINEを担当致します!どうぞ宜しくお願い致します!
皆様が音楽が楽しいと思う瞬間を一緒に創りたいです!今年も皆様のご応募心よりお待ちしています!!!

【神戸三宮店ショップオーディション開催スケジュール】

日程 ジャンル
6月19日(日) アコースティック系の弾き語りが多く出演!
7月16日(土) フリースタイル(姫路店と合同企画!)
7月24日(日) ラウドやハードロック系統の重めのジャンルが多く出演予定
7月30日(土) フリースタイル(姫路店と合同企画!)※受付は終了致しました!
8月6日(土) アニソン系が出演予定
8月11日(祝・木) フリースタイル
8月14日(日) フリースタイル(姫路店と合同企画!)
8月20日(土) フリースタイル
8月21日(日) フリースタイル

各店のスタッフの顔を憶えて頂いたところで…

先日の会議でHOTLINE2016関西エリア担当者が全員集合しました!

実は全員集合するのはなかなかレアなのです!その貴重な写真をどうぞ!

f:id:shima_c_koube:20160629152547j:plain

ご覧ください!楽器屋なので会議もスタジオでやるんです!笑

総勢20名のアツいスタッフが皆様と一緒に関西エリアを盛り上げます!

HOTLINE2016に関するお問い合わせは各店担当者にお気軽にどうぞ!

それでは担当者一同、皆様のエントリーを心よりお待ち致しております!

まずはアツい担当スタッフのいるお近くの店舗にレッツゴー!

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.