
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE出場への道のり!!~女子高生 しま子ちゃんの巻~

HOTLINE出場への道のり!!~女子高生 しま子ちゃんの巻~

みなさんこんにちは!
島村楽器神戸三宮店 お絵かき大好きイベント番長こと藤田でございます!

f:id:shima_c_koube:20160607204657j:plain

そろそろバンドメンバーも決まって文化祭や夏休みのイベントに向けてライブを
控えている学生さん多いんじゃないでしょうか?!(ง •̀_•́)ง

合わせて学生さんは本当に青春を謳歌しながら悔いなく
一瞬一瞬を楽しんでいただきたいと思います!!

学生さんの思い出作りにもオススメのこのHOTLINE!!
そして!ライブコンテストなので全国デビューも夢じゃないのであります!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

さて!今回はイラストで学生さんに向けたHOTLINEのメリットをお伝えしたいと思います!
それではスタート!!

女子高生 しま子ちゃん HOTLINEに出場するの巻~


高校に入学したしま子ちゃん新入生歓迎会で感動!!

f:id:shima_c_koube:20160607204752j:plain

しま子「いいなあ。カッコいいなあ。。私も軽音楽部に入りたいなあ。。」

憧れの軽音楽部に入部ができたしま子ちゃんはついにバンドを結成するのでした!!

f:id:shima_c_koube:20160607205125j:plain

しま子「いっぱい練習して上手にならなきゃ!」

そしてメンバーはふと思うのです。。。

f:id:shima_c_koube:20160607205346j:plain

しま子「せっかくメンバーも集まったし、もっと気軽にライブできないかなあ。。」

島村楽器に立ち寄ったしま子ちゃんとそのメンバー達。ふとHOTLINEのポスターを見つけます!

f:id:shima_c_koube:20160607205519j:plain

しま子「あれ、なんだろー?このイベントポスター。。」

さっとしま子ちゃんのもとへお店のスタッフがきて説明!!

f:id:shima_c_koube:20160607205939j:plain

しま子「わー!ぜひエントリーしたい!!お父さんもお母さんも見に来てほしいな!」

そしてはれてHOTLINEの出場を果たすのでした。。

f:id:shima_c_koube:20160607213407j:plain

しま子「やっぱりライブは楽しいな♪」
しま子父&母「あんなに立派になって。。」

ぜひ学生さん方もしま子ちゃんのように気軽にHOTLINEへご参加してみてはいかがでしょうか?
一緒に心や想い出に残るイベントをやりましょう!!
みなさまのエントリーお待ちしています!!(◍•ᴗ•◍)
藤田でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.