島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第36話

f:id:shima_c_koube:20160411174511j:plain

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!
f:id:shima_c_koube:20160305194956j:plain

音楽教室担当の近藤です(^-^*)/

暖かい~と思っていたら、暑くなり、
気づけば梅雨の時期ですね。

本当に早い!


さて、6月と言えばこの時期でもあります!!

じゃーん!
f:id:shima_c_koube:20160607192051j:plain
ついに夏の短期レッスンが始まりました!!

今年の夏に音楽に挑戦してみたい方、
スキルアップしたいと思っている方、
新しい事にチャレンジしてみたいと思ってる方、
大チャンスですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

詳しいコースや開講曜日、講師の先生についてなど
HPで詳しく紹介しておりますっ☆

www.shimamura.co.jp

是非チェックしてみて下さい!

皆様に会えるのをスタッフ一同
お持ちしております(人´ω`*)♡


今回は簡単ですが、この辺で次の人に
バトンタッチしたいと思います♪

それでは、第37話に続きます。


【過去の記事】
koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.