島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第33話

f:id:shima_c_koube:20160216203333j:plain

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは!
f:id:shima_c_koube:20160305194956j:plain


すっかり暖かくなりましたね!
先日、家に帰ったときに蛾と一緒に帰宅してしまい、あわあわして退治しました、
音楽教室担当の近藤です(^-^*)/

暖かくなると虫とかも出てきちゃいますよね~
もうそんな季節か!と驚いてしまいました。笑

さて、「7階で音楽にぴたっと。」も33話です!ゾロメ!はやい!
今日は現在7階でのちょっとしたお知らせをさせていただきます~☆

7月2日(土)にライブハウス「神戸Varit」にて
ライブ形式の発表会が開催決定致しました!!

生徒の皆さまは今、発表会当日に向けて練習真っ最中です!
発表会で生徒の皆さまが発表する曲ですが、
本当に色々なジャンルのプログラムになること間違いなしの
レパートリーになっておりますo(*^▽^*)o

音楽教室の受付にて発表する曲を張り出しておりますので
ご興味がある方はぜひ7階へ足を運んでみてくださいね♪

f:id:shima_c_koube:20160510181246j:plain

↑小さいですが、こんな感じで張り出しています!
曲のレパートリーは実際に見てからのお楽しみっヽ(^◇^*)/


ではでは、今回はここまで!
第34話へ続きます~

koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.