
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノのつぶやき~大阪へお花見~

こんにちは!ピアノインストラクターの村上です!

お花見に行ってきましたよ!雨の日の翌日だった事もあり、花が咲いている桜は散ってしまっていたものもありましたが、まだのこって元気で儚げな姿を見せてくれているものもありました。

f:id:shima_c_koube:20160411202249j:plain
写真をアップするとどこの桜かお分かりになると思いますが・・笑
とても綺麗でしたよ!!
f:id:shima_c_koube:20160411202251j:plain
ちなみに、桜で思い出す曲といえば、私は松任谷由美の『春よ来い』でした。
桜を見ている間ずっと脳内再生されて、言葉を忘れていました。。
皆様は、桜と言われて思い出す曲は何でしょう??

【過去記事】
koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.