
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第29話

お知らせ・その他

f:id:shima_c_koube:20160404135753j:plain

シマブロをご覧になっている皆様、
こんにちは!!
f:id:shima_c_koube:20160305194956j:plain
やっと暖かくなってきましたね!
今年華麗に花粉症デビューをしました、
音楽教室担当の近藤ですっ☆

皆さんはお花見されましたか?
私は今年も家の近くに植わっている桜を
流し見程度で終わりそうです。。

桜の木の下で、みんなとワイワイ
お弁当とか食べたいっ(´;ω;`)


ワイワイと言えば、
桜の木の下…とはいきませんが、
実は先月、3/21(月)に
こんなイベントをしていました。

f:id:shima_c_koube:20160404161117j:plain

教室の生徒様による女子会!!

どんな場でもやっぱり女子だけのお喋りは楽しいものですね!
たくさんお菓子も持ち寄って下さり、
とても楽しいイベントとなりましたー!

そして何より、こちらを羨ましそうに見ている男性スタッフが印象的でした(笑)


教室の生徒様だけでなく、音楽を通じてたくさんの方の交流の場になるよう、
只今色々なイベントを計画中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし良いアイデアがある方は是非7階の
受付へお知らせ下さい☆


実はイベントをするという事で、
風船で、会場であるスタジオを
飾りつけしたのですが、その風船を今は
こんな形で活躍させています♪
f:id:shima_c_koube:20160404182156j:plain

このハートの風船に
見覚えがある方いませんか?
「おや?」と思った方は
第25話を見てみて下さいね♪

では、今回はここまで!
教室担当の近藤がお送りしましたー!

第30話に続きます(´∀`*)ノシ

【過去の記事】
koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.