
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7階で音楽にぴたっと。第25話

お知らせ・その他

f:id:shima_c_koube:20160216203333j:plain
シマブロをご覧になっている皆様、こんにちは!
音楽教室担当の近藤です☆

f:id:shima_c_koube:20160305194956j:plain

あっという間に3月ですね!
一気に暖かくなって、冬が苦手な私には嬉しい季節になってきました(^^)

困ることと言えば、ただただ春服が無いことだけです!(けっこう困っています!)


さて今回は、2月11日に舞子ビラ神戸あじさいホールで行われた
発表会のお話をしたいと思います♪

f:id:shima_c_koube:20160305185514j:plain

生徒の皆様はなかなか緊張している様子でしたが、
綺麗な演奏ばかりでとても癒されました~o(*^▽^*)o
お洒落な衣装で演奏されている生徒様もたくさんおられて、すごくキラキラしていました!!
会場にはたくさんの方が来られ、とても良い発表会を行うことが出来ました!

f:id:shima_c_koube:20160305185924j:plainf:id:shima_c_koube:20160305185931j:plain

生徒の皆様、本当にお疲れ様でした!
当日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


次の発表会は夏を予定しております。
今回のようなホールでの発表会とはまた違う、ライブ形式の発表会です!!
夏らしくあつーい発表会になること間違いなしですので、ぜひお楽しみに(゚∇^d)

それでは、今回はここまで☆
音楽教室担当の近藤がお送りしましたーヾ(・ω・ )
第26話に続きます!!

【過去の記事】
koube.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.