
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

滋賀県CLUB MOVEさんにてCDJ-2000NXS2,DJM-900NXS2のタッチ&トライ行いました。

話題の新商品Pioneer DJ CDJ-2000NXS2、DJM-900NXS2体験会開催!

f:id:shima_c_koube:20160303133740j:plain
初代CDJ-2000が発売になったときに熊本で私がやりだした新商品クラブ巡り!
今回は、滋賀県CLUB MOVEさんにお邪魔してCDJ-2000NXS2とDJM-900NXS2のタッチ&トライを開催しました!
今回は、私と、CLUB MOVEから歩いて5分の大津パルコ店店長の福地さんと、Pioneer DJの営業担当新井さんで行いました!

タッチ&トライ会場へ!

f:id:shima_c_koube:20160303134442j:plain
会場はCLUB MOVEさんの1つ下の3Fで部屋を用意してもらい開催しました!このストーブが目印です。

CDJ-2000NXS2 & DJM-900NXS2

f:id:shima_c_koube:20160303134706j:plain
こんな豪華なセットがCLUB MOVEに来た方は誰でも触れるように!
f:id:shima_c_koube:20160303135242j:plain
イベントが始まったら少しずつお客さんが増えてきて、新井さんや私が新商品のポイントをじっくりレクチャー!!
f:id:shima_c_koube:20160303135406j:plain
機能のポイントをレクチャー後はそれぞれ食い入るように触っていました!中にはこのために来ていただき、自分のUSBメモリを持ってきて、自分の曲でしばらくプレイしている方もいました。

CLUB MOVEいい感じのクラブです!

f:id:shima_c_koube:20160303135634j:plain
4FのCLUB MOVEさんではこの日はJUNGLEGYMというイベントが開催されていました!
f:id:shima_c_koube:20160303135953j:plainf:id:shima_c_koube:20160303135954j:plain
皆さん気さくな感じの方々でとっても楽しい1日でした♪
f:id:shima_c_koube:20160303140056j:plain

MOVEといえば、ドラム缶!

f:id:shima_c_koube:20160303142631j:plain
こんなドラム缶がフロアにおいてあり、かなり良い雰囲気で初めて行って一発で好きになりました!
f:id:shima_c_koube:20160303142800j:plain
ゆったりくつろげるソファーもあり
f:id:shima_c_koube:20160303142729j:plain
ゆっくり話せるバーカウンターもあります。

公開練習会を開催中!

f:id:shima_c_koube:20160303142846j:plain
CLUB MOVEさんでは、約週に1回程度公開練習日を設けているんです!
家でばっかり練習してないでCLUBでPLAYして見たいっ!そんなあなたの欲求をMOVEが叶えてくれます!6人で1人50分でDJPLAYできます。

私はこの公開練習が凄いな~!と思いました!まさにDJを育てるクラブ!
滋賀県方面の方は是非CLUB MOVEさんへ!

CLUB MOVE INFOMATION

ホームページ:CLUB MOVE
SNSFacebook / Twitter

神戸三宮店で旧商品と音質の比較もできます!

f:id:shima_c_koube:20160303140120j:plain
皆さん気になるのはやっぱり音質のようです。神戸三宮店のDJコーナーでは、旧CDJ-2000NXS + DJM-900SRTとCDJ-2000NXS2 + DJM-900NXS2のセットで音質の比較ができるようにセットアップしています。誰でもUSBメモリなどを持ってきていただければ試せるようになっていますが、細かい違いなどを聞きたい方は担当のハギオまで!

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.