島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7Fで音楽にぴたっと。第9話

こんにちは!サックスインストラクターの相澤です。
f:id:shima_c_koube:20151109160930j:plain

私事ですが、昨日ついにテナー買いました!
f:id:shima_c_koube:20151109161035j:plain

前々からテナーも欲しいなぁとは思っていたのですが、
とても気に入った楽器に巡り合い、この機会にゲットしました。
そんなわけで、今後はテナーでのレッスンも可能です!!

マウスピースも色々と試してます。
f:id:shima_c_koube:20151109161630j:plain
JodyJazzのDV、DVシカゴはとにかく爆音出ます!(笑)
※写真はアルト用のものです。

HRも良いので迷い中って話を梶田先生にしたら、
「テナーはメタルでしょう!笑」とのことです!

確かに、メタルMPで楽器を鳴らす感覚はすごく楽しい!
マッピ選びで悩むことも楽しい!

サックス吹きの醍醐味の一つですよね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.