島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7Fで音楽にぴたっと。第5話

f:id:shima_c_koube:20151012141415j:plain

こんにちは~~~音楽教室担当の村上(麻)です!

こちらは三宮店スタッフ紹介の選挙風ポスター!
f:id:shima_c_koube:20151012145238j:plain
わたし左一番下19番っ!じゃーん(=゚ー゚)
f:id:shima_c_koube:20151012145337j:plain

きのうは地元高砂のお祭りに行きまして、もう祭りの季節か~と秋を感じました。
播州秋祭り真っ只中ですよ~ん!



秋といえば、食べ物が美味しい過ごしやすい!すき!

食欲の秋、食べるだけではダメですよねぇ
レディは特に(;´▽`A

でも汗かきたくないし~寒いの嫌だし~でも女子ィ

って方いらっしゃいませんか?(わたし)
同じこと思った方にオススメしたい!!!!!!


フルートダイエット」ご存知でしょうか?

わたしもつい最近知った言葉なのですが、
三宮店のフルート科講師 荻山 麻衣先生
www.shimamura.co.jp
から聞いた確かな情報なのでお届けいたしますっ!!!

フルートダイエット

顔・口周りの筋肉を使う…ほうれいせん防止!

腕をあげて楽器を構える…二の腕に効く!!

姿勢を正して腹式呼吸…腹筋使う~!!!

といった理由から、フルートダイエットと言われているようです。

確かにわたしの連想するフルートをしている方は
スラッと細くて姿勢が良くて、とりあえず美人です!納得



音楽に興味のある方は、楽器でダイエット楽器でアンチエイジングが楽しく続くかもしれませんね♪

これから寒くなってきますので体調管理にはお気をつけください!

音楽教室・スタジオ・スタッフ紹介ポスターは7Fにございます。
覗きに来て下さいね~っ(^o^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.