島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

GALNERYUSのSyuさんをお招きしてSHURE ワイヤレスシステムセミナー開催しました!

こんにちは!!
本日Syuさんをお招きして開催したPA業界のTOPブランド『SHURE』のワイヤレスシステム『GLXD16』セミナー
を担当しました樋口(ひぐち)です!


本日15:00より開催した当セミナーは会場のスタジオが満員御礼の中開催しました!
今回、Syuさんは31フレット&初搭載ピックアップという仕様のギターでデモンストレーションをしてくださいました。
今日がこの仕様は初披露とのことで、ご覧になられた皆様はラッキーですね!!
f:id:shima_c_koube:20151003193023j:plain
f:id:shima_c_koube:20151003193202j:plain


今回はSHUREの新製品で、従来のギター・ワイヤレスシステムから大幅に音質劣化を防いで、さらに独自の技術で音切れも回避した画期的な商品「GLXD16」をフューチャーしたセミナーでしたが、TOPプロのSyuさんも実際に愛用しているというのもうなずける、素晴らしいサウンドでした。セミナーで披露してくださった楽曲の素晴らしさはもちろん、超絶テクニックがラッシュされるSyuさんの素晴らしい演奏も最高で、担当している私へ他のスタッフから羨望の眼差しがスタジオの外から刺さりました。
トークも楽しくて、地元兵庫ということもあってリラックスしたムードで、製品のアピールポイントを楽しいエピソードと織り交ぜて話してくださいました。
f:id:shima_c_koube:20151003193753j:plain

セミナー後は会場の皆さんでこのGLXD16を体験する時間を設けました。中にはスタジオの外へ飛び出してスタジオならではの防音仕様のぶ厚い扉の向こうで演奏を試して、会場内のアンプからまったく音の途切れや遅延の無いサウンドが出ている事を体験する方もいました!!

そしてそして・・・本日ご購入されたお客様にはSyuさんからギターの練習も10倍集中できそうな!?ライブでの演奏も10倍良い演奏ができるに違いない直筆サインのプレゼントも!!
f:id:shima_c_koube:20151003194307j:plain
ご購入されたお客様の笑顔が素敵でした!やっぱりSyuさん凄い!!

最後に本日のSyuさんの足元をパチリ
f:id:shima_c_koube:20151003194409j:plainf:id:shima_c_koube:20151003194417j:plain
新たに試しているというエフェクトも入っています。

店舗へは色紙へサインもいただきました。ファンの方は是非見に来て下さい!!
以上本日のイベントレポートでした。
誰よりも興奮して見ていたかもしれない、メタル大好き樋口がお送りしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.