島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/10(月)HOTLINE Vol.8

いつも当店をご利用いただきまして。ありがとうございます。
島村楽器神戸三宮店 川田・灘井です。

さて、本年5月より開催させて頂いておりますHOTLINEショップオーディションの第8回目が大盛況のうちに終了いたしました。

今回は3組のアーティストさんにご出演頂きました。
どのアーティストさんとも素晴らしいアーティストさんで、お客様はもちろんのこと、我々スタッフも楽しいひと時を過ごすことができました。

では、本日のライブの様子をレポートさせて頂きます。
文章で全てを伝えるには難しいですが、少しでもイベントの様子を伝えれますよう書かせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!

ではまず一組目からご紹介致します。一組目はポップコーンさんです。

ポップコーン

ポップコーンさんは明石・神戸を中心に活動されている、5人編成の高校生バンドです。
ギターボーカル、エレキギターエレキベースキーボード、ドラムという楽器編成の同級生で結成されたバンドさんです。

f:id:shima_c_koube:20150812202533j:plain

2014年4月結成以降、主に神戸・明石のライブハウスで精力的に活動をされています。
2015年8月24日に神戸のライブハウス・バックビートにてライブ予定です。次世代を担う若手バンドを見逃すな!!
今後の活躍に期待が膨らむバンドです!!






では、次に二組目の山根将太郎さんのご紹介です。

山根将太郎

先ほどご紹介させて頂きましたポップコーンさんはバンドさんでしたが、こちらの山根将太郎さんはアコースティックギター1本を携えての弾き語りスタイルで演奏活動をされています。

f:id:shima_c_koube:20150812202742j:plain
神戸を中心に活動されている山根さんの演奏は、どこか懐かしいようなサウンドと特徴的な歌声にはライブが始まった瞬間から聴き入ってしまいました。


では次にトリを飾ってくれました仮屋タカヒトさんのご紹介です。

仮屋タカヒト

f:id:shima_c_koube:20150812202824j:plain
HOTLINE2011にて関西ファイナルに出場した実力者です。
仮屋タカヒトさんはファンの方が非常に多く、神戸では知名度も高い実力派です。
楽曲の良さ、ライブパフォーマンスのクオリティの高さはもちろんのこと、ファンの方が多い理由も分かった気がしました。

透き通った歌声と綺麗なアコースティックサウンドに心を掴まれました。
素晴らしい演奏を披露して下さった仮屋さんは、9月15日に神戸Art Houseにてライブに出演されます。気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
そして最後はHOTLINE恒例の集合写真にご協力頂きました。
こちらです。

f:id:shima_c_koube:20150812202836j:plain
撮影にご協力頂き、ありがとうございました。
この場をお借りして感謝致します。

それでは、以上を持ちまして8月10日のHOTLINE 店予選のレポートとさせて頂きます。
今後も8月16日まで日程がございますので、気になられる方はお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

それでは、最後までお付合い頂きありがとうございました。
今後とも当店をよろしくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.