島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/1(土)ライブイベントHOTLINE2015 Vol.7を開催しました。

8月もライブやりまっせ!!島村楽器主催ライブイベント「HOTLINE2015」

f:id:shima_c_koube:20150804203458j:plain


皆様こんにちは。
イベント担当の高尾です。
8月に入りイベントごとが沢山増える季節にはいりましたね!!
花火大会、お祭り、キャンプ等楽しめるイベントが盛りだくさん。
島村楽器神戸三宮店も夏でも音楽を楽しめるライブイベントを実施します

その中の1つ島村楽器が主催するライブイベント「HOTLINE2015」!!!!

8月1日(土)に7階Aスタジオにて開催!!!!!!!
6組のアコースティック・シンガーソングライターが集まる熱いライブになりました!!

それではさっそく熱く楽しいライブを繰り広げてくださったアーティストさんを
ご紹介していきましょう!!!!

まずは、トップバッター!「優利香」さんですー!!!!!

「優利香」

f:id:shima_c_koube:20150804202915j:plain


いかがでしたか~!?!?!?
透通るような綺麗な歌声で、会場全体が優しくふんわりとつつみこまれました
独特なメロディーが頭から離れません!!!優利香さん、ありがとうございました!!


どんどん参りましょう!続きましては「Yu-ki」さんですー!!!

Yu-ki

f:id:shima_c_koube:20150804202929j:plain



Yu-kiさんはHOTLINE二度目のご出場ということで、
一回目よりもさらに飛躍した演奏を披露していただきました!!!!!
ありがとうございました!!!!!



続いては「こいずみ ゆり」さんですー!!!!!

こいずみゆり

f:id:shima_c_koube:20150804203150j:plain



言葉では表現できないような包み込むような歌声のこいずみさん。
オリジナル曲も50曲ほどあるそうです!!!!!
こいずみさんにしか出せない世界観が広がっていました!ありがとうございました!!


ではでは!お次は「ロッキンミッキー」さんですー!!!!!

ロッキンミッキー


f:id:shima_c_koube:20150804203051j:plain



しっとりとしたサウンドを会場全体に響かせてくれました、ロッキンミッキーさん。
お名前からも分かりますようにミッキー大好きだそうです!!
ばっちりミッキーのかっこいいTシャツを着て演奏してくださいました!
ありがとうございました!!


次!5組目のアーティストは「佐藤陽平」さんですー!!!

「佐藤 陽平」

f:id:shima_c_koube:20150804203108j:plain



名曲中の名曲をカバーして披露してくださいました!!!!
普段は主にカバーで活動されていて、飛び込みで演奏したりするそうです
懐かしく、思い出が頭をよぎるような素敵な演奏を
佐藤さんありがとうございました!!!


では!最後のアーティストへ参りましょう!!!!「オベッカーズ」さんですー!!!


ベッカーズ


f:id:shima_c_koube:20150804203322j:plain


最後に会場を一つにしてくれました!オベッカーズさん!!!!
おもしろいMCから迫力ある歌声、熱いライブを繰り広げていただきました
ベッカーズさんありがとうございました^^!!!


それでは最後に、、、、、、

全員で記念撮影!!

f:id:shima_c_koube:20150804203417j:plain

ご出場頂いた皆様、会場へとお越しくださった皆様ありがとうございました!!!
これからも島村楽器神戸三宮店はたくさんイベントを開催していきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.