島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月20日(月・祝)HOTLINE2015(姫路店合同) Vol.6を実施しました!

この日も熱いアーティストの皆様がご出演していただきました!12組、総勢26名!

皆様こんにちは!
いつも当店をご利用いただきましてありがとうざいます!!!!!
今回このシマブロを担当させていただきます仮屋です。



f:id:shima_c_koube:20150722135733j:plain


5月より開催されていますHOTLINE2015ですが、
皆様からの沢山のご応募を頂き、大盛況で勢いを止めることなく第6回を開催することができました!

今回のこの7/20(月・祝)に行われました第6回 HOTLINE2015 ショップオーディションなのですが、、、、、、


な!な!なんと!!!!!!!!!!!!!

12組、総勢26名!!!!!!!!!!

神戸三宮店と姫路店からたくさんのアーティストさんにご出場していただきました♪

これから少し長丁場になりますが、アーティスト一組一組を出演順に熱くご紹介させて頂ます!

1.「3000万人」

f:id:shima_c_koube:20150722135927j:plain


ではまずトップバッターを務めて頂きました「3000万人」さんです!!!

「3000万人」というこのアーティストネームがどういう意味が込められているのか気になりませんか????
お聞きしたところ、【「1億総×××」でない、残りの3000万人】という意味だそうです。

楽器はギターとベースのみで後はコーラスボーカルだけ。ということで
とても印象に残るトップバッターでした!!!
なんと3000万人さんの作られる歌詞はすべて実話だそうです!
ご出演ありがとうございました!
はい!続いて2組目の紹介になります!
「ROS」さんです!!

2.「ROS」

f:id:shima_c_koube:20150722140304j:plain

ROSさんは今回このHOTLINE2015…なんと、トランペットでの演奏でご出場されました!
伸びのある心地よいビブラートと力強い一音一音が会場を一気にROSさんの音に染まりました。

ROSさんの力強い音が響いて伝わったのではないかとおもいます!
緊張感のあるライブイベントらしい空間を作ってくださいました。
ご出演ありがとうございました!

では続きまして、姫路店からエントリーの「Copain」さん

3、「Copain」(姫路)

f:id:shima_c_koube:20150722141817j:plain

バンド名「Copain」という意味はフランス語で仲間という意味のことです。
素敵な名前でライブ迎えていただいたわけですが、
ボーカルの方が加入して1ヶ月迎えてしかもHOTLINEが初ライブでした!
少し緊張されていましたが、最初とは思えない演奏でした。
ご出演ありがとうございました!!

続きましては、女矢沢(笑)「kumi」さんです。

4、「KUMI」

f:id:shima_c_koube:20150722144323j:plain

kumiさんの口癖は「ロケンロール」その言葉がとてもかっこいいんです!!
神戸三宮店のシマレコライブイベントやアコパラ等積極的にご参加してくださってます。
特に本日のライブイベントの意気込みはとても気合がはいってました!!
どんどんライブに出るで、KUMIさんが歌声がパワーアップしています!
次回も「ロケンロール」しましょ!!
ご出演ありがとうございました!

どんどんいきましょ!続きまして「高尾 美智子」さんです!

5、「高尾 美智子」

f:id:shima_c_koube:20150722145046j:plain
※諸事情により、動画をアップロードしておりません。予めご了承ください。

高尾 美智子さんは、全盲でありながら積極的に病院や老人ホームなど積極的に音楽療法で活動。
今回はオリジナル2曲を用いて、初HOTLINEにご参加してくださいました!
高尾さんから奏でるピアノと温かい歌声に癒されてました。是非、ライブイベントがございました
ご参加おまちしております!ご出演ありがとうございました!


さてさて、続きまして「ゴトウ ユキヤ」さんです。

6、「ゴトウ ユキヤ」

f:id:shima_c_koube:20150722145627j:plain

ゴトウ ユキヤさんは、神戸三宮店でライブイベントやアコパラ等積極的参加していますアーティストさんです。

今回はあまり披露しない恋愛ソングを披露してくださいました!
「ゴトウ ユキヤ」さんの落ち着く歌声+恋愛ソング!新たな一面のゴトウさんをお聞きすることが出来たのではないでしょうか?
ご出演ありがとうございました!

続きまして、「West Side」さんです。

7、「West Side」

f:id:shima_c_koube:20150722150538j:plain

18歳中心の学外でバンド結成しました!「West Side」さん
昨年は2人ユニット「なんにょ」としてご参加しくださり今回はバント形態として初参戦!
初のオリジナル曲を用いてエントリーしていただきました!
思春期に感じたことを歌詞に!初オリジナルとは思えない曲で受験が終わったら、ライブ活動再開してほしいですね!
これから楽しみですね!
ご出演ありがとうございました!

さあ、終盤に迫ってきました続きまして「神星 和也」さんです。

8、「神星 和也」(姫路)

f:id:shima_c_koube:20150722152040j:plain

姫路店からエントリーしてくださいました!「神星 和也」さんです。
アコギ一本で奏でる男らしい演奏がかっこよく!
独特な世界は誰にも染める事ができません。
ご出演ありがとうございました!


最後に向って進んできますよ(笑)
続きまして、姫路店からエントリーの「SHARAKU」さんです。

9、「SHARAKU」(姫路)

f:id:shima_c_koube:20150722154851j:plain

姫路店からエントリーのロックバンド「SHRAKU」さん
打ち合わせの時から元気一杯のアーティストさんです!
ただ、演奏がはじまると...ドラムとベース力強い演奏と跳ねるギターサウンド!
力強いボーカルの音、ライブ会場のボルテージはMAXとなりました!
ご出演ありがとうございました!

さてさて、激しいバンドのあとはアコギで!「Coimenaly」さん
宜しくお願い致します。

10、「Coimenaly」

f:id:shima_c_koube:20150722155943j:plain

颯爽と奏でるアコースティックギターとボーカル前向きや人生の歌詞に乗せて

会場を温かい空気につつんでくださいました!
ご出演ありがとうございました!

さあ終盤ですよ、この時本番開始してから3時間経過しております!(笑)
次は、「Moe*」さん宜しくお願い致します。

11、「Moe*」

f:id:shima_c_koube:20150722160817j:plain

ピアノの伴奏もちろんのこと言葉を大切に歌っている「MOE*」(モエカ)さんの透き通るが声とても素敵に思えます。
会場はとてもうっとりに.....

さあ、皆さま最後です!トリは「MOON」さんです!

12、「MOON」

f:id:shima_c_koube:20150722161121j:plain

最後にボルテージMAXのロックバンドサウンド!ドラムとベースとギター安定感あるリズムがとても印象的でした!
最後は、初恋に対するバラードで、Hirotoさんの切ない声がとても心に響きわたりました!

全員でパチャリ!

f:id:shima_c_koube:20150722163429j:plain
皆さま長時間のライブイベントお疲れ様でした!運営に当たって改善点がありましたが
本日の出演者様、ライブを見に来てくださったご観覧者様、温かい目で見ていただきまして本当有難うございました。
私ども、よりよく良いイベントするために今回の反省を踏まえた上、次回のイベントに反映していきます。
仮屋・高尾を今後とも宜しくお願い致します。

次回の「HOTLINE2015」は8月1日(土)です
まだまだ、エントリーを受付しております!
皆様で楽しいイベントにしませんか?
お待ちしております!

関西FINALのチケットの予約受付しております。

昨年のHOTLINE2014の主演者様(324組)から13組のアーティストが選ばれ、
関西では「梅田Club クアトロ」にて、次世代を背負うアーティストを¥1,300+1drinkで観覧することが
できます。神戸三宮店、姫路店でも予約受付中です。
是非、チケットの予約お待ちしております!詳しくは、電話・店頭にて!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.