島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】7/5 HOTLINE 店予選レポート!

第5回HOTLINE神戸三宮店ショップオーディション開催しました!

f:id:shima_c_koube:20150705170027j:plain
いつも当店をご利用いただきまして。ありがとうございます。
島村楽器神戸三宮店 池田萩尾です!!!

5月より開催させて頂いておりますHOTLINEショップオーディションの第5回目が大盛況のうちに終了いたしました。

今回は『Cheleste』さんと『ホシア』さんの2組にご出演頂きました。
両アーティストさんとも素晴らしいアーティストさんで、お客様はもちろんのこと、
我々スタッフも楽しいひと時を過ごすことができました。
それでは、出演された組のご紹介を致します。

『Cheleste』さんの演奏をごらんください!

f:id:shima_c_koube:20150705170220j:plain

今回のオーディションライブの動画


『Cheleste』さんはボーカル(フルート)、クラリネット(コーラス)、パーカッション(コーラス)、キーボード/アコギという編成で、2曲ともオリジナル曲の演奏でした。

曲目
  1. 誰も知らない物語
  2. 君色

パーカッションがカホンを使用していたことで、アコースティックな雰囲気でとても爽やかな演奏でした!
この編成での外部でのライブはホットラインが初ということで、今後この編成で関西中心で活動を広げていかれるそうです!今後の活躍にこうご期待!

『ホシア』さんの演奏をごらんください!

f:id:shima_c_koube:20150705171047j:plain

今回のオーディションライブの動画


『ホシア』さんは弾き語りスタイルで、少し前まではストリートライブをメインで活動していましたが、ここ最近は神戸のバックビートさんで月1-2回くらいライブを行っているそうです。アコギは1年半くらい前に始めたそうです。
f:id:shima_c_koube:20150705171308j:plain
ホシアさん今回のライブ、とっても緊張していたようです。

曲目
  1. 脳内シュミレーション
  2. 恋シグナル

どちらもオリジナルの曲で、1曲目は男性の目線で書いた曲。2曲目は女性の目線で書いた曲ということで、見に来たお客さんも「あ、分かる~。」とうなづいていました。

HOTLINE恒例の集合写真です。

f:id:shima_c_koube:20150705171649j:plain
出演者の皆様もお客様も今日の会場を盛り上げて頂きありがとうございます。
そして、今回もたくさんのお客様がスタジオへ足を運んでくださいました!
ありがとうございました。


それでは、以上を持ちまして本日のHOTLINE 店予選のレポートとさせて頂きます。
今後も8月16日まで日程がございますので、気になられる方はお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

最後になりますが、これからも島村楽器神戸三宮店をよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.