島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いよいよ明日!MONSTER DJ BATTLE 2015!是非見に来てください!

間違いなく面白いです!是非ご来場ください!!

f:id:shima_c_koube:20150609200433p:plain
いよいよ!明日に開催されます!モンスターDJバトル2015!
神戸三宮スーパスピンズ店内の特設ステージにてDJバトルを行います!
入り口にはド派手なDJ体験ブースも設置予定です。
とにかく、観覧は無料ですので、是非ご来場ください!

エントリーDJ

小学生や、女性DJのエントリーや、遠方からのエントリーもあり、見ごたえありそうですね!!
今、この瞬間にまだネタが出来上がっていない私DJ HAGIも出演予定・・・。
きちんと仕上げてこれるのかにもご期待ください!

今回のチャンピオンは誰か!?

スペシャルゲストのご紹介!

DJ IKU

f:id:shima_c_koube:20150514175639j:plain
当日は、REDBULL系のスーパープレイを見せてくれるそうです!!すべてのDJ必見のプレイ間違いなし!

WAVEMIXER

DJ S2 & SENCEBEATS

f:id:shima_c_koube:20150514181038j:plain
神戸三宮店DJスクール講師のDJ S2と、SENCEBEATS氏のユニット!
クラブ等でもなかなか見れない2人組みDJユニット

それでは、明日皆様のご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.