島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロリレー第13弾!スタッフ近藤です!!

シマブロをご覧の皆様、こんにちは。

神戸三宮店で音楽教室を担当しております、近藤と申します。

実は初めてシマブロを書いたのでドキドキしております、、、

一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!!



さて、今回ご紹介したいのは月・金曜日と開講している、ドラム教室です!!

何故ドラム教室を紹介したいかというと、


じゃじゃん!


Aスタジオ ドラム


もひとつ、じゃじゃん!!


Aスタジオ ドラム


なんと先日Aスタジオにあるドラムが新しくなりました~!!


スタッフにも生徒様にも「かっこいい~!!」と好評です!!


中でも1番喜んでいた方が月曜日ドラム講師の荒巻先生!!


荒巻 敬司先生


テンション高いっ!!!


ドラムの前では、いつもかっこよく叩いている先生ですが、

普段はこんな写真を撮らせて下さる気さくでフレンドリーな先生です。



皆様いかがでしたか?

かっこいいドラムと愉快な先生と、楽しいレッスンをしてみませんか?


興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

荒巻先生の詳しい情報はHPに載っておりますので

気になった方はそちらもご覧下さいませ。


それでは、次回のシマブロリレー担当はスタッフ澁谷です。

ありがとうございましたー!!!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.