島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロリレー第10弾!~蒲池によるウクレレレポート~

皆様こんにちは。ウクレレ担当の蒲池(かまち)です。

外はまだまだ寒いですが、神戸三宮店では夏に向けてウクレレを始めるお客様が増え、賑わっています!

私自身、アウトドアが好きでちょっとした登山やBBQにウクレレを持ち込んで遊ぶことが多いのですが、去年にはブレックファーストクラブというチームを結成しました♪

綺麗な滝や山で珈琲を豆から挽いて入れ、パンを焼いて食べたり、ウクレレを弾いたり、と。

画像画像

画像

画像

去年の活動回数は少なかったのですが、今年はブレックファーストクラブの部員を増やしてたくさん活動したいと思っています♪

先日、早速ウクレレを買いに来てくれた友達のMさん

画像

今年はMさんにも参加してもらってウクレレアンサンブルを奏でたいと思います!

以上、蒲池のウクレレレポートでした!明日のシマブロ担当はスタッフ土師です♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.