島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロリレー第5段!!どーも村上です!!

シマブロをご覧の皆様!

新年明けましておめでとうございます!!

今年も島村楽器神戸三宮店を宜しくお願い致します!!

さあ!今回シマブロリレーを担当しますピアノインストラクターの村上 友巴むらかみ ともは

です!

ピアノインストラクター 村上友巴



皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

去年のレコード大賞は見ました?

紅白歌合戦は見ました?

今年一発目のレコーディングはしました?

今年一発目のライヴ観覧しました?

今年の初弾きはもうしましたか?

まだの方は楽器を片手に高らかにっっっっ!!(笑)



今回のシマブロリレーは私が担当ということで、、、

今回私がお勧めしたいのはこちら!!

YOURSTAGE2015大阪公演

YS

2015年2月8日に行われます!

全国の島村楽器の生徒様が出演者の一大イベント!!

この神戸三宮店音楽教室からも2名の生徒様が出演されます!!

会場は「ザ・フェニックスホール」!!

会場の内装自体をフェニックス(不死鳥)の翼をイメージしてデザインされています。

13mの天上高の豊かな空間で全国から集まる島村楽器の生徒様の演奏をお聴きいただけます!!


こんな素晴らしいホールでの演奏、聴いてみたくありませんか?

今年1番の演奏会の観覧はこれで決まり!!

全国の島村楽器にてチケット絶賛発売中です!

1月12日(月)まで早割キャンペーンを行っていますので、通常よりもお求めやすくなっております!

「その日空いていたら行こうかな・・・」

と思っているあなた!!

当日券よりもお安く手に入るこの機会に!

神戸三宮店にお立ち寄りください!!



今回はここまでです!!

お付き合いありがとうございました!!

ビーツ

今年も皆様が音楽で溢れる日々を送れますように(^▽^)/

次回はスタッフ竹内にバトンタッチです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.