島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あのキャラクターのウクレレがやってきた!

シマブロをご覧の皆様、こんにちは。

秋が大好き南です。

気がつけば9月ですね。

夏の名残で暑さが少し残っていますが、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋。

そしてなんといっても音楽の秋!

秋も皆様の音楽ライフを全力で応援させていただきたいと思います!

今回ご紹介させていただく楽器はKORGの新製品のウクレレです!(数量限定)

なんと!なんと!キティちゃんデザインです♪

キティ

ウクレレ

勿論ケースもキティちゃん!

ケース

刺繍が本格的でこだわりのケースとなっております!

可愛いものが大好きな方にはたまらないですよね。

こちらのウクレレ、只今神戸三宮店で期間限定展示中です!

ご興味のある方、是非神戸三宮店までお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.