
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/17(日)熱い2days!HOTLINE2014店予選最終回!!【HOTLINE店予選】

本日2days最終日!スタッフ気合はいってます!

画像

「皆さん、気合十分ですね!いきますよーー!!せーの!!」

高尾・藤田「HOTLINE2014神戸三宮~ラストディ~~ズ!!」

「皆さん~~こんにちは!!HOTLINE2014担当のデストロイ仲です!」

藤田「皆さん、こんにちはキャサリーニ藤田です!!」

高尾「どーも、ゴンザレス高尾です。」

仲・高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

「いよいよ、HOTLINEも最終日となりましたよ!!皆さん!」

藤田「そうですね!神戸三宮店では数々のアーティストがご参加していただき、多く感動をもらいました!」

高尾「私も今回で4回目の担当者となりますが、数々アーティストの楽曲から感動をいただきました!!私の中でのHOTLINEは、島村楽器の甲子園といっても過言ではないでしょうか!!」

「高尾さん、熱いことをいってくれますね!!ww」

高尾「そうですね。島村楽器のこうし.......○▲XX▽....」

「(途中で会話入る)さあぁぁぁ!!気を取り直して、HOTLINEのおさらいです!!ww」

藤田「そうですねwwおさらい!おさらい!!」

高尾「ひどい(T_T)」

HOTLINE2014

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


「でございます。本日2daysの最終日!最終日は、なんと9組のアーティストがご参加して頂きました!ありがとうございます!」

高尾・藤田「ありがとうざいますぅーーーーー!!」

「ではさっそくいきましょう!!最初のトップバッターはFeith to feitHさんです。どうぞ宜しくお願い致します!!」

高尾・藤田「宜しくお願い致します!!」

画像

仲・高尾「Feith to feitHさん、ありがとうございました!」

高尾「ザ・ロッケンロール。(これがロックや)と感じさせるファンキなバンドサウンド!トップバッターとして相応しいノロノリロックでした!ありがとうございました!」

「続きまして、2組目となります。遠山 大地さんです!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

仲・高尾「遠山 大地さん、ありがとうございました!」

藤田「2曲とも思春期を歌った曲で、曲を聴いて私自身、考えさせる曲でした。ありがとうございました!」

「続きまして、3組目となります。夜さんです!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

仲・高尾「夜さん、ありがとうございました!」

藤田「ライブは2回目のこと、ギターの繊細なタッチとダークな部分をしっとり語るような歌声がとても素敵でした!また、当店のライブイベントへご参加してください!ありがとうございました!」

「盛り上がってきましたね!続きまして、4組目となります。助村 昇一さんです!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

仲・高尾「助村 昇一さん、ありがとうございました!」

藤田「楽しいそうに弾き語る助村さんに私も笑顔になりました。今後の活躍に期待したいです!ありがとうございました!」

「では、5組目です。ATTACKさんです!!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

仲・高尾「ATTACKさん、ありがとうございました!」

藤田「若き力が漲っています!!!!どんと胸にくるパンチの効いた楽曲がとってもーかっこよかったです!!これからの活動ご期待のバンドですよ!!!ありがとうございました!」

「では、6組目です。LoveMakerさんです!!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

仲・高尾「LoveMakerさん、ありがとうございました!」

藤田「ポップでキャッチーなメロディが印象にのこり、会場が優しく包み込みました!ありがとうございました!」

「では、7組目です。FASEさんです!!」

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

高尾・藤田「FASEさん、ありがとうございました!」

藤田「力強く勢いのあるのに波の中に優しく包まれるような声や歌詞にうっとりして、呑みこまれました!素晴らしい演奏が心惹かれました!!ありがとうございました!」

「では、8組目です。カマグ330さんです!!」

高尾・藤田「カマグ330のみなさん宜しくお願い致しますーーーー!!」

カマグ330

高尾・藤田「カマグ330さん、ありがとうございました!」

藤田「いやー、めっちゃかっこよかったです!!!激しいドラムのビートに、ギターやベースの音色がまとまってて、完成された感じがしました!!爽やかな好青年のメンバーさん達ですが、楽器を持てばカッコイイロックサウンドです!!」

「いよいよ最後になります。神戸三宮店HOTLINE2014ラストは、田中 亮二さんです!!

高尾・藤田「宜しくお願い致しますーーーー!!」

画像

高尾・藤田「田中 亮二さん、ありがとうございました!」

「当店のHOTLINE参戦は今回で2度目!!初回から楽曲のセンスと力強い歌声に圧倒されましたが、今回はさらにパワーアップしていました!ありがとうございました!!」

画像

「本日はお忙しい中、HOTLINE最終日へご出場頂き誠にありがとうございます!!!なにより今年も皆様のおかげで熱いライブを開催することができました!!心よりお礼申し上げます!!!」

高尾「17日にご出場頂いたアーティスト様方ももちろんのこと、今年も素晴らしいアーティスト様と一緒にライブのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございます!!」

藤田「皆様の音楽活動のお手伝いをさせて頂くところが、数々のアーティスト様皆様が音楽を楽しむ姿をみて聴いて感動するばかりでした!!ありがとうございます!!」

仲・高尾・藤田「ありがとうございましたーーーー!!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.