
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ATTACK

アーティスト紹介

ATTACK

エントリー部門 スクール

メンバー紹介

名前 パート
田中 和希 Gt
岡田 泰知 Gt,Vo
羽根田 一輝 Ba
高橋 篤生 Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
animal 岡田 泰知
Borning machine 岡田 泰知/田中 和希

プロフィール

音楽に関してはかなりシビアに考えていて、自分たちで作ったものでなければやる意味はないと思っています。

もちろんコピーはしますが、あくまで演奏力の向上や場を盛り上げる為だけの手段であり、根本では自分達から発信しよう、

お仕着せではなく自分達のやりたい音楽をやって言いたいことを言おうという考えで活動しています。

まだ始まったばかりですが、これから楽曲をどんどん制作していきます。

担当スタッフからのコメント

「若き力が漲っています!!!!どんっと胸にくるパンチの効いた楽曲がとーってもかっこよかったです!!

各パートさんの演奏能力も素晴らしい!!これからの活動にそうご期待!!のバンドさんですよ!!」

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.