島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/14(木)HOTLINE2014 店予選第11回

「皆様!!こんにちは!神戸三宮店の”夏に見ると暑苦しい顔”担当の仲です!」

萩尾「夏といえばバーベキューしたいです!BBQDJ萩尾です!!!」

「バーベキューいいなぁ!!バーベキューやりたいやりたいやりたい!!」

萩尾「仲さん落ち着いてねー。そうそう本日も急遽HOTLINE開催したんですよね!」

「そうそう!HOTLINEに出演したいけど日程が合わない…てなアーティストがいた場合当店ではライブ日程を増やしちゃってます!!」

萩尾「なかなかアグレッシブですね。」

「そうなんですそうなんです!!まさにアグレッシブなんです!!!アグレッシブアグレッシブッ…!!!!」

萩尾「仲さんは夏の暑さにやられているみたいなので、ここでHOTLINEについておさらい!」

「おさらいおさらいッ!!!」

HOTLINE2014

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


萩尾「今回で11回目なんですね!いっぱいやってますねー!」

「いっぱいいっぱいです!!」

萩尾「いっぱいいっぱいなのはあなたね。さあ、早速レポートにいきましょう!トップバッターは『女王村上』さんです。宜しくお願い致します。」

女王村上

「女王村上さんありがとうございました!当店ピアノインストラクター村上!ピアノだけじゃなく歌えるんですねー!!」

萩尾「びっくりしましたねー!続きまして、2組になります。『エレファントナカコジ』さんです!!宜しくお願いします。」

エレファントナカコジ

「急遽私も演らせてもらいました!しょっぱなから音はずすあたりがチャーミングですねー!」

萩尾「やかましい!ここまではあくまでスタッフによる前座です。それでは本日の主役『オベッカ』さんです!!宜しくお願いします。」

オベッカ

オベッカ

「オベッカさんありがとうございます!迫力のある歌声と歌詞を大切にする歌い方にグッときました!!かっこいい大人とはこのことだ!!レベッカ島村楽器Jamesで弾いて私達におべっかを使ってくださいました!(笑)ダブルミーミング!!」

萩尾「すごくかっこよかったですねー!トークも面白くて一緒にイベントができて楽しかったです!オベッカさんありがとうございました!」



萩尾「本日は、暑い中ライブイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!HOTLINEはまだまだ続きます。16日(土)と17日(日)にHOTLINE2014店予選ライブ最終2デイズを行います!!」

「ラストです!!この夏の思い出作りましょう!!出演したい方まだまだ募集します!!当日飛び入り参加も可能です!!そしてたくさんの方と一緒に盛り上がりたいのでみなさん是非来てくださいねー!!!」

集合

仲・萩尾「ありがとうございました!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.