島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/13(水)HOTLINE2014 店予選第10回

竹内「皆様!!こんにちは!神戸三宮店のアスリート部門担当・竹内です!」

高尾「夏本番ですね!!私の季節が来ました!夏男、高尾です!!!」

竹内「私は完全に夏バテしていますが、大好きなグループ、アイドリング!!!のパワーで無駄に元気です(笑)」

高尾「暑い夏にも負けずが、私も野○佐知代から元気をいただき、とても元気です!!(笑)」

竹内「今回は、私竹内と高尾のアラサーコンビで担当させていただきました!」

高尾「シワいっぱいデース!!」

竹内「話は変わって、高尾さん!HOTLINEについての話をお願いします。」

高尾「分かりました!恒例のHOTLINEについてお話させていただいきます。」

HOTLINE2014

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


画像

竹内「今回で10回目のHOTLINE2014、めずらしく私も緊張しているので今、流行の困り顔です!!」

高尾「困り顔の竹内さんとても素敵ですよ!!」

竹内「そうですか...ではさっそトップバッターにいきましょう!トップバッターが『IN WiDe』さんです。宜しくお願い致します。」

画像

竹内「IN WiDeさんありがとうございました!初っ端から盛り上げてくれましたね!!オリジナルとてもかっこいいロックサウンドでした!!」

高尾「続きまして、2組になります。『雨芽』さんです!!宜しくお願いします。」

画像

竹内「雨芽さんありがとうございます。初めての弾き語りと思えない、素敵な歌声とギターの演奏でした。今後オリジナル曲も聴いてみたいです!」

高尾「では3組目になります。『ペヤング』さんです!!宜しくお願いします。」

画像

竹内ペヤングさんありがとうございます!バンド結成して2ヶ月、初ライブでした。緊張している様子が伝わってきましたが、フレッシュな演奏で場内が爽やかな空気となりました。今後もドンドンライブしてください!!応援しています!」

高尾「では4組目になります。『Coimenaly』さんです!!宜しくお願いします。」

画像

竹内「Coimenalyさんありがとうございます!パワフルな歌声に会場全体が盛り上がりました。アコーステッィクであれほどのアグレッシブなサウンドはカッコイイですね!2曲とも雰囲気が変わり、楽しいライブでした。また歌声を聞かせてください!」

高尾「では5組目になります。『直子』さんです!!宜しくお願いします。」

画像

竹内「直子さんありがとうございます!美しい歌声で歌われる温かい曲に皆さん聴きいっていましたね!また、直子さんの歌を聴きたいです。今後も素敵な歌を聴かせてください!」

高尾「では最後になります。『MOON』さんです!!宜しくお願いします。」

画像

竹内「MOONさんありがとうございます!大トリを迫力のバンドサウンドで飾ってくれましたね。2曲ともカラーが違って、とてもカッコ良かったです!メンバー全員のバンドに対する熱い思いがライブから伝わってきました!」

高尾「本日は、暑い中ライブイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!

まだまだHOTLINEはまだまだ続きます。PA担当でぎこちないところがございましたが、皆様が感動するライブ環境を提供していきます!」

竹内「本日出演してくださったアーティストの皆様はそれぞれジャンルが違いましたが、皆様の音楽に対する真剣な想いが伝わって、本当に素敵なライブでした!」

画像

竹内・高尾「全員でパチャー」

高尾「次回は8月14日(木)です。では、次回へ!!」

竹内「皆さんありがとうございました。夏だ!恋だ!音楽だ!(キャラ壊れる(笑)」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.