
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/11(月)HOTLINE2014 店予選第9回

レポート

高尾「皆様!!アンニョンハセヨ(こんにちは。)ーーーーーーーー!!」

高尾「昨日の台風大変でしたね!!どうも、顔が三日月!高尾です!!!」

相方「……….」

高尾「おーーーーーい!!!」

相方「……….」

高尾「そうなんです。今回はなんと!!私、高尾1人なんです!!ばばーーン!!」

高尾「1人ですが、PAから司会まで、今日のHOTLINEを盛り上げましたよ!!!」

高尾「34歳!!!見た目はおっさん!!脳は中学生!!高尾、頑張りました!!」

高尾「寒いオヤジギャグはさておき、いつもの恒例のHOTLINEについてお話させていただいきます。」

HOTLINE

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


高尾「今回で9回目のHOTLINE2014、この1週間はHOTLINE-WEEKの初日です。本日出演していただきました方はなんと3組。アコースティックギターDAYとなりました!!では、早速本日のライブレポートにいきましょう!!ドップバッターは、KEN-1993です。お願いします。」

画像

高尾「KEN-1993さんありがとうございました!「LOVING」、「告白」で恋愛ソングをうたってくださいました。

懐かしいフォークソング!歌声も魅力的でもう一度聞きたいです。」

高尾「続きまして、2組になります。矢野久美子さんです!!宜しくお願いします。」

画像

高尾「ありがとうございます。毎年参加してくださっている矢野久美子さん、歌声がとてもRock and Rollでした!カッチョイイ!!」

高尾「では最後になります。聲元 剛さんです!!宜しくお願いします。」

画像

高尾「魂のこもったSTAY DREAMは聞いた時、ジーンときました!これからも聲元 剛としてガンバってください!!」

高尾「本日は、暑い中ライブイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!

まだまだHOTLINEはまだまだ続きます。ライブを見て『俺も出よっかな?私も出てみたい。』と思われた方、ジャンルは問いません!神戸の夏を一緒に盛り上げましょう!!ご出演お待ちしております!!」

画像

高尾「最後にみんなで記念撮影です!!イエーーーイ!!」

高尾「ご出演していただきました。3組のアーティストの皆様!ありがとうございました!!」

高尾「次回は8月13日(水)です。では、次回へ!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.