
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

萌萌バンド

萌萌バンド

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
安原 章 Dr
柏井 茂雄 Ba
柏井 朋枝 Key
奥村 育子 Gt,Ba
川崎 敬子 Vo

演奏曲

曲名 作詞/作曲
いつか王子様が ラリー・モリー/フランク・チャーチル
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 アンジェラ・アキ

プロフィール

楽器は触ったことあるけどバンドは初めてというメンバーがほとんど。まずはジャンル問わず自分達のやりたい曲にチャレンジしています。

軽快なギターと情熱のドラムと優しいキーボードに艶やかなボーカルが一つにまとまるとこーなります。

担当スタッフからのコメント

思わず飲酒したくなるような素敵な歌声&ハーモニーです!!

残念ながら台風の影響でドラマーさんが急遽こられなくなってしまいました。

是非フルメンバーの演奏も見てみたいです!

本当に格好良いアダルトなバンドです、艶やかの言葉がぴったりのボーカル、

キーボード、ギター、ベースも必聴、必見です!

お好みのアルコールと共に是非ご覧ください!!

(日南)

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.