
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】7/26(土)HOTLINE2014店予選第6回!!

長谷川・高尾「皆様こんにちはーーーー。」

長谷川「先週に引き続き、熱い!熱い!ライブを繰り広げております、HOTLINE2014!!司会を担当のDJハッセーのこと長谷川と」

高尾「今回、HOTLINE2014をテンションアゲアゲ!!ダイナマイトソウルの高尾です。」

長谷川「高尾さーん!DJはやってませんよー。笑 宜しくお願い致します。パチパチパチ」

高尾「どうも宜しく致します!!!!!!!パチパチパチパチ」

長谷川「いよいよ、HOTLINE2014も終盤に差し掛かり、今回は総勢3組のアーティストに出演して頂きました。」

高尾「前回と比べ、アコースティック中心のアーティストに演奏していただきました。その前にHOTLINEの説明させていただきます。」

ホットライン

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


長谷川「では、さっそくいきましょう!まずはトップバッターの『ロッキンミッキー』さんです!!」

高尾「宜しくお願い致します。パチパチパチ」

画像

長谷川「40年振りにライブをしたとは思えない演奏でしたね!かっこよかったです!」

高尾「そうですね。ロッキンミッキーさんはここ最近ライブをすることが楽しくなったみたいですよ。これからも活躍を楽しみですね。

続きまして、2組まで『CLOCK』さんです。」

長谷川・高尾「よろしくお願いします!!」

画像

長谷川HOTLINEが初めてとは思えない演奏でしたね!かっこよかったです!」

高尾「そうですね。CLOCKさんはここ最近ライブをすることが楽しくなったみたいですよ。これからも活躍を楽しみですね

いよいよ最後となりました。トリは『odasis』さんです。」

長谷川・高尾「よろしくお願いします!!」

画像

長谷川「ありがとうございました!優しい歌声と力強い演奏でしたね!!」

高尾「そうですね!odasisさんの今後の活躍が楽しみです!」

長谷川・高尾「皆様、本日ご出演して頂きまして誠にありがとうございました。」

長谷川「皆様、本日はご出演いただき誠ににありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
当日の進行など至らない点がたくさんあったと思います。この場を借りてお詫びを申し上げます。すいませんでした。
ご来場いただいたお客様も本当にありがとうございました!
ご出演者様・オーディエンスの皆様の温かい心遣いのおかげで本日のHOTLINEも無事終えることが出来ました・・・・・・・・・・感謝感謝です。
ですが、まだ②HOTLINE2014は続きます!!次回の店ライブにも心よりお待ちしております。

それでは当ブログをご覧の皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!今後のイベントレポートもお楽しみに!!最後は本日の出演者のみなさまと最後までいらっしゃったお客様と一緒に・・・」

全員「ハイ!目線こっちーーー!!!」

画像

長谷川「ご出演していただきました皆様ありがとうございました!!!」

高尾「次回のHOTLINE2014は8月3日(日)です。出演者と観覧者も募集しております!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.