島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】7/20(日)HOTLINE2014店予選第5回!!

「シマブロをご覧の皆様こんにちは!神戸三宮店の灼熱地獄漢ことボルケーノ仲です!今回も超盛り上がりましたHOTLINE2014店予選ライブのレポートをお届けします!!今回は新人スタッフ2人を引き連れての運営となりました!天然爆弾娘ことチュッパチャップス南と悪魔の生まれ変わりことデストロイ灘井です!この2人に当日の盛り上がりをレポートしていただきます!」

南&灘井「何ですかその肩書き!??宜しくお願いします!!」

「初めて司会させていただきました!南です!」

灘井「私はステージ周り転換のお手伝いをさせていただきました!灘井です!」

灘井「さてさてやってまいりました、毎度お馴染みのホットラインですが、はじめましての皆様のために簡単にご説明いたします!」

ホットラインとは

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ


灘井「さてさて、今回ご出演頂いたのはなんと総勢8組!!非常に盛り上がりました!!

「その前に!わたくし南率いるスタッフガールズバンドが前座をさせていただきました。ピアノ&サックス&ドラムの組み合わせです。ピアノは当店ピアノインストラクター村上です。サックスは当店サックスインストラクター城戸です。そしてドラムはチュッパチャップス南です。どうぞ!!」

灘井「イベントのオープニングにふさわしく(?)しっとりと聴かせてくれました!」

灘井「さてさて、皆様お待たせ致しました!ここからが本番レポートです!1組目はMaccaDioさんです!」

「よろしくお願いします!!」

MaccaDio

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井&南「ありがとうございました!ハモリのバランスがよく、とても美しかったです!明るい気持ちになれる爽やかな音楽でした!」

「それでは2組目にまいりましょう!ハーフ2人組のそらぶらさんです!」

灘井「宜しくお願いします!!」

そらぶら

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井&南「やわらかい歌声に心奪われました。すーっと心に入りこんでくるそんな2人の歌声。息もぴったりでした。」

灘井「それでは3組目、よろしくお願いします!」

「アニソン系ポップロックバンド!ダットさんです!!」

ダット

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井「ありがとうございました!全身でリズムをとり音楽を楽しんでいるダットさんに目が離せませんでした。」

「かっこいい歌声と迫力のあるサウンドで会場を沸かせていました!」

灘井&南「次は4組目、キャメレオンさんです!よろしくお願いします!!」

キャメレオン

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井「こんな音楽もあるんですね!キャメレオンさんの世界に入り込んでしまいました!」

「それぞれの楽器の魅力が存分に引き出されていましたね!曲に合わせた表情も素敵でした。」

灘井「それでは5組目にまいりましょう!ぎばちゃんさんです!」

「”ぎばちゃんさん”ってアグネスチャンさんみたいですね!ってすいません!宜しくお願いします!!」

ぎばちゃん

アーティストの詳しい情報はコチラ

「優しくも魂のこもった歌声にぐっときました。オリジナルの2曲目の歌詞が共感出来ました!」

灘井「1曲目のカバーで英語をさらっと歌うところもぎばちゃんさんの魅力です!」

灘井&南「次は6組目、ゐざなぎさんです!よろしくお願いします!!」

ゐざなぎ

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井エレキギターの持ち味を最大限に活かした個性的な演奏です!」

「ギターインストの世界をどんどん広めていただきたいですね!今後が楽しみです。」

灘井「それでは7組目、よろしくお願いします!」

「3ピースのピースフルなロックバンド!Badgeさんです!!」

Badge

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井「ロックの中のロック!熱い歌声と演奏で会場を沸き立たせていました!」

「元気がでる音楽=Badgeさん!元気を沢山いただきました!」

灘井&南「次は8組目、本日のトリをつとめていただいたのはRaven Fall Asleepさんです!よろしくお願いします!!!」

Raven Fall Asleep

アーティストの詳しい情報はコチラ

灘井「思わず灘井も首を振って手を上げてノリノリになってしまいました!」

「会場内の熱気がすごいです!最高に盛り上げていただいてありがとうございました!!!」

灘井&南「皆さん、本日はご出演いただき本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!ご来場いただいたお客様も本当にありがとうございました!当日の進行など至らない点がたくさんあったと思います。この場を借りてお詫びを申し上げます。すいませんでした。

ただ、みなさん優しくてこちらが助けられる事もありました。本当にありがとうございました!!これからも精進して神戸の、、いや、関西の音楽シーンを盛り上げていきますので今後もHOTLINE2014宜しくお願い致します!!!

それでは当ブログをご覧の皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!今後のイベントレポートもお楽しみに!!最後は本日の出演者のみなさまと最後までいらっしゃったお客様と一緒に・・・」

全員「ハイ!チーーーズッ!!!」

集合写真

そして出演者の皆様と!!

集合写真2

「みんな最っ高の笑顔だぜーーーッ!!!」

灘井&南「仲さん最後だけ出てきたッッ!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.