
島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

DMC関西予選に行ってきました!MONSTER DJ BATTLE 2014まであと17日!

イベント情報

関西のDJバトルが熱い!DMC関西予選が大盛り上がり!次はMONSTER DJ BATTLE!!

MONSTER DJ BATTLE 2014

こんにちは!MONSTER DJ BATTLE 2014を8月9日に開催しますが、21日にDMC関西予選が開催されたので、見に行ってきました!
関西にはDJ OKUくんがやっているGRIND DJ BATTLEもあるので、DJバトルシーンが盛り上がっているようです!MONSTER DJ BATTLEも負けていられません!

皆さんDMC関西予選に向けて必死でがんばっていたようなので、情報控えめにしてきましたが、いよいよ次はMONSTER DJ BATTLEの出番!DMC関西予選の熱気をカラダに浴びてきたので、MONSTERで爆発させます!そのDMC関西予選の熱気をご報告!


DMC関西予選

本選出場者発表前に到着。

到着したのは、関西予選の予選が終わって予選の本戦出場者が発表されたあたりでした!

  1. DJ HI-C
  2. DJ NOLLI
  3. DJ Shinya
  4. DJ DOM-AUTO
  5. DJ S2
  6. DJ KAZUTO

以上のDJが本戦に出場決定!

DJ A-1

本戦が始まる前に、DJ A-1さんのプレイ!


いよいよ本戦スタート!

GM YOSHI

いよいよスタートします!MCのGM YOSHIさんとHidaddyさんのトークがかなり面白かったです♪

DJ KAZUTO

DJ KAZUTO

神戸に来てすぐにお店に遊びに来てくれたDJ KAZUTO!

DJ S2

DJ S2

DJ S2!

DJ DOM-AUTO

DJ DOM-AUTO

島村楽器 広島パルコ店で講師も勤めているDJ DOM-AUTO!

DJ shinya

DJ SHINYA

ボディトリック決めているDJ shinya!

DJ NOLLI

DJ NOLLI

予選のプレイがヤバかったって聞いていたDJ NOLLI!

DJ HI-C

DJ HI-C

チーム部門でKIREEKとして世界5連覇を成し遂げたDJ HI-C!


結果発表前にゲストプレイ!

@djtomoko n Ucca-Laugh

1MC,1MPC

1MC,1MPCスタイルの@djtomoko n Ucca-Laugh!

DJ SHINTARO

DJ SHINTARO

RED BULL Thre3 Styleで世界チャンピオンになったDJ SHINTARO!
マリオネタになぞってスクラッチやるやつずっと見たかったんです!かなり前の方でかじりついてました!

結果発表!

3位!

3位

DJ NOLLI & DJ shinya!

ジャッジが悩みに悩んで、2名の選出!
2名ともJAPAN FINALに行きたかったようで、3位でも悔しそうです!是非どこかの地区で再挑戦してください!

2位!

関西予選はここからJAPAN FINALに出場することができます!

DJ DOM-AUTO

DJ DOM-AUTO!!

JAPAN FINALへの出場が決定!
しかし、後で聞いたらやっぱり優勝して行きたかった!との事。熱いですね~!

優勝は!?

DJ HI-C

DJ HI-Cーー!!

大本命が優勝ですね!「あたりまえやろー!」って叫んでました♪

JAPAN FINAL出場者決定!

JAPAN FINAL出場者決定!

ということで、関西からは、この日選ばれた2名と、前回のディフェンディングDJ FUMMY。計3名がJAPAN FINALへ出場いたします!!

GM YOSHI特別賞!

一番盛り上げた特別賞!

今回一番盛り上げたGM YOSHI特別賞をゲットしたのは、3位に入賞したDJ shinya!
Techincs SH-EX1200 クロームシルバーをゲット!!
1つしか無い、特別仕様!

DJ機材カスタム品!

SL1200カスタム

関西予選の一角には、今回の特別仕様SH-EX1200を作ったKIRIHARAさんのブースがありました!これはターンテーブルを光らせるカスタム。

カスタム品

Technics SH-EX1200のカスタムなど面白いアイテムがいろいろありました!コレとかも自分で好きなデータを送って作ってくれるそうです。(通常はDJ機材のリペア等を行っているようです。)


次はMONSTER DJ BATTLE 2014だ!!

MONSTER DJ BATTLE 2014

かなり熱い関西予選が終了したので、次はMONSTER DJ BATTLEですね!
これから徐々に盛り上げていこうと思います!
沢山の参加者お待ちしております!!

MONSTER DJ BATTLE 2014の詳細はこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.