島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2014店予選第4回!!

蒲池「シマブロをご覧の皆様こんにちは!神戸三宮店のF4(エフ・フォー)で、5階スタッフきってのイケメン!花より男子でいうところの花沢類こと蒲池と!しいて掴みどころのない命脇役、牧野つくしの弟 牧野進こと川田です!」

川田「…。ヤーマン、ヤーマン♪」

蒲池「さてさてやってまいりました、この季節!この季節といえば海や花火もいいですが花より男子…否!やっぱりホットラインでしょう!!!毎度お馴染みのホットラインですが、はじめましての皆様のために簡単にご説明いたします!」

ホットラインとは

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されており、当三宮店も本日6月29日で第4回目を迎えました!今年もたくさん盛り上がるでしょうから、今から楽しみです!


蒲池「さてさて、今回ご出演頂いたのは4組プラス特別ゲスト!1組目は予想通り期待を裏切る前座。本日のMC担当の川田さん!!」

「…」

蒲池「はい!川田さん大事故ありがとうございました!ちなみにレコーダーの不具合により川田さんの動画はありません。写真は興味がなかったので撮っておりません。」

川田「言うよね~♪あるよね~♪」

蒲池「さてさて、皆様お待たせ致しました!ここからが本番レポートです!2組目はニワトリの唱さんです!」

川田「よろしくお願いします!!」

ニワトリの唱さん

蒲池&川田「ありがとうございました!ソウルフルで力強い歌声ですが、すっと身体に入り込む曲に随時、心奪われてしまいました!」

川田「それでは2組にまいりましょう!2人組みユニットの轍さんです!」

蒲池「宜しくお願いします!!」

轍

蒲池&川田「アーティスト名も素敵なお名前ですが、歌声もとても綺麗でした!
綺麗な歌声と素敵なメロディーに、お客様、我々スタッフも感動せずにはいられませんでした!」

蒲池「それでは3組目、よろしくお願いします!」

川田「チェケラ!」

Taiga~T!G~さん

蒲池「ありがとうございました!歌を聴く人たちに幸せを届けられるような、心に響く曲でした!歌声も甘く、男女問わずハートを掴んでいましたね!」

川田「アリーナ席までしっかり想いが届きました!!」

蒲池&川田「それでは、次は本日のトリを飾ってくれます、女性シンガーソングライター、山端 麗菜さんです!よろしくお願いします!!」

山端 麗菜さん

蒲池「ありがとうございました!切ないストーリーと歌声がマッチした曲には、おもわず物語に惹き込まれたような、不思議な魅力で溢れていました!」

川田「幻想的な世界にいるような感覚でした!」

蒲池&川田「皆さん、本日はご出演いただき本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!こんな具合に、HOTLINE店予選第4回目は幕を閉じました!しかし、まだまだ日程がございますので、これからもお楽しみにしておいてくださいね!私たちもこれから楽しみです!それでは当ブログをご覧の皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!今後のイベントレポートもお楽しみに!!最後は本日の出演者のみなさまと一緒に・・・」

全員「ハイ!チーーーズッ!!!」

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.