島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】新納悠記ウクレレセミナー&ライブ!

シマブロをご覧の皆様こんにちは!

6/21日、三宮店で、新納悠記さんによるウクレレセミナー&ライブが開催されました!
今回の記事ではその模様をお伝えしたいと思います!

リハーサルでは、一から音を創っていく工程にとても感動しました!
少し弾いて足元の微調整をする姿には並々ならぬこだわりを感じました!

そして本番!
新納さんの登場!

ウクレレセミナー

とても爽やかですね!
白シャツにウクレレ姿、大変お似合いです!

さあ、ライブスタート!…の前に、ワークショップがありました!

主にパーカッション奏法の説明をして頂き、それぞれのウクレレで実践!

セミナー風景

初めてのパーカッション奏法に、真剣に取り組まれるお客様方。
しかし真剣なだけでなく、とても楽しそうに取り組んでいらっしゃいました!

ちなみにこちらのワークショップ…私灘井も参加させて頂きました!
はじめてのパーカッション奏法を新納さんとご一緒させて頂き、とても緊張しましたが、とても良い思い出となりました!

質問にも1つ1つ丁寧に答えてくれるだけでなく、アドバイスまでしてくれていました!!

セミナー風景2

そして新納さんによるミニライブスタートです!

ライブでは、アップテンポな曲から『涙そうそう』など、スローテンポな曲まで演奏して頂き、ウクレレの素晴らしさを改めて体感しました!

またセミナーで説明してくれました、パーカッション奏法の入った曲など計5曲を演奏してくれました!

本当に素晴らしく楽しいセミナーでした!

終了後もサイン会や物販で盛り上がり、みなさん大変満足して帰られました!

ぜひまた来ていただきたいですね!

また、ご来場された皆様、お忙しい中ありがとうございました!

参加して下さる皆様がいる限り開催いたしますので今後とも島村楽器神戸三宮店をよろしくお願い致します。

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.