島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

461モンブラン

461モンブラン

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
黒猫かな Vo,Uk
森裕介 Gt,Pf

演奏曲

曲名 作詞/作曲
流れ星を待っていた 黒猫かな,森裕介/森裕介
Fly you 黒猫かな/森裕介

プロフィール

2011年結成。

歌とアコースティックギターでの演奏をメインにオリジナル曲、洋楽カバーで

大阪・神戸のライブバー、イベント、音楽祭などで活動するユニット。

アコースティック編成ながら音の広がりや空間を感じさせるサウンドが印象的。

2013年には、すき家の有線番組「野村義男のフレッシュミュージシャン」 の

第一回放送優秀曲に「悲しみトラベラー」が選ばれるなど楽曲、世界観ともに評価を得ている。

公式HP:http://461montblanc.jimdo.com/

黒猫かなTwitter:フォローはこちらから

森裕介Twitter:フォローはこちらから

担当スタッフからのコメント

461モンブランと書いて「しろいもんぶらん」!去年もHOTLINEに出演して頂いたときも私が担当させていただきました。

去年にも増して独特の世界観が完成されており、確かなライブ経験を感じさせるサウンドとパフォーマンス!

自分達の色を持っているアーティストだと思います!!

461モンブランの世界観にグッと引き寄せられた方は是非ライブに足を運んで体感しよう!(仲)

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.