島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014店予選 & ビブレ前ゲリラライブ!!

みなさんこんにちは!!神戸三宮店の濃い顔こと仲です!!

(夏になると鏡で見るだけで暑苦しい顔です。。)

それはさておき。

本日5月18日(日)

三宮はサンバのリズムで神戸まつり!!人通りもいつもの倍以上!!街が大騒ぎの状態でした!

そんな中、当店ではHOTLINE2014初店予選を行いました!!

その様子を写真でレポートします!

HOTLINE2014第一回店予選

仲

あ。。。 コレ私です。

皆さんのリクエストがありましたので急遽オープニングアクトを務めさせていただきました!!

(こっそりYoutubeにも動画アップしてます。探してみてください!)

スクール部門 【原 そうだい】

原 そうだい

原 そうだい2

今年のHOTLINEは高校生の【原 そうだい】さんからスタート!!

透き通るような綺麗な歌声の持ち主!詩の世界観も考えさせられるような内容で聞き入ってしまいました!!

そうだい君ありがとう!!

一般部門 【森 健吾】

森

森 健吾2

遠くまで抜ける力強くもスモーキーな声が特徴の【森 健吾】さん!

歌出した瞬間に自分の世界観にぐっと引き込む歌声。癒しとパワーが共存する曲と声で私は元気になりました!

森さんありがとう!!

ビブレ前ゲリラライブ!

HOTLINEの後はビブレの入り口でゲリラライブを行いました!!

足を止めた方は目算ですが100名以上いらっしゃいました!

カネコチハル

画像

カネコ

画像

画像

ソロギターを広める活動をされているカネコチハルさん!

素敵なギターの音色で三宮センター街を魅了しました!!

「ギターを弾いてみたい!」
「ソロギターっていいな!」

と思っていただいた方も沢山いたはず!!

カネコさんありがとうございました!!

FASE

FASE

画像

画像

画像

画像

主に大阪、神戸、姫路の3拠点で活動されていますFASEさん!

迫力のある歌声に皆さん足をとめて聴き入っていました!!

「声を聴いて体がビリビリする体験を初めてしました!」というオーディエンスの声がありました!

やっぱりライブは体感できることが素晴らしいですね!

感動の涙を流している方もいらっしゃいました。。音楽ってすごい!

FASEさんありがとうございました!!

最後に本日の出演者みんなでパシャリ!!

画像

・・・なんだこの写真。(笑)

ということで今回のレポートでございました!!

次回HOTLINE2014店予選は6/1(日)!!

今回とは打って変わってロックなバンドも沢山出演されます!!

皆様お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.