島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「超絶☆早弾KING決定戦vol.8」レポート

皆様、こんにちは!

画像

皆さんは鏡の前でヘッドバンギングの練習してますか?担当のシュレッドスタイル仲とスピードスター日南です。

4月27日(日)に早弾KING決定戦vol.8が開催されました!!!!

早弾KING決定戦をこよなく愛している早弾き自慢のギタリスト6名に集まっていただき、

ピッカピッカの一年生よりも眩い光を放ちながら、早弾きでバトル!かなり盛り上がりました!!

ご参加していただきました皆様、そしてなりよりもそのイベントを盛り上げていただきましたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

さて、出演者を紹介します。

超絶テクニカルパパ! 「まりくり」

男は黙ってレスポール! 「真二」

ギターは顔で弾け! 「タルボのおっちゃん」

謎の6連譜仮面男! 「おしながき」

切り裂き貴公子 「PAPY」

青い高校生 Yukki

この6名の熱いギタリスト達が熱いバトルを繰り広げていただきました。

さて、早速バトルの模様を!予選1回戦「まりくり vs 真二」!

まだまだいきますよ!予選2回戦「タルボのおっちゃん vs おしながき」!

つづきまして、予選3回戦「PAPY vs Yukki」!

ここからは予選を勝ち上がった3名による決勝総当り戦!!

決勝リーグ1回戦「真二 vs タルボのおっちゃん」!

決勝リーグ2回戦「タルボのおっちゃん vs PAPY」!

さて、ラストバトル!タルボのおっちゃんに勝利した二人による事実上の決勝戦

決勝リーグ3回戦「真二 vs PAPY」!



Vol.8の早弾KINGは.......「真二」さんです!!!

真二

リーグ戦

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

次回の早弾KINGにまたお会いしましょう!!

以上、シュレッドスタイル仲とスピードスター日南のレポートでした!!「超絶☆早弾KING決定戦vol.8」レポート

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.