島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

T-SKRABBLE DJ'SのDJ TAIJIさんがご来店くださいました♪

DMC JAPAN FINAL 2004チャンピオン等、日本トップクラスのDJ TAIJIさんが神戸三宮店にご来店!

DJ TAIJI

こんにちは、熊本店からこの4月より神戸三宮店にやってきたハギオです。
今日はちょっとびっくりする来客が!

私が熊本にいた時、定期的に行っていた『MONSTER DJ BATTLE』というDJの大会などを知っておられたようで、これまで面識も無かったのですが、DMCなど、数々の大会で輝かしい成績をおさめた、『DJ TAIJI』さんがわざわざ会いに来てくれました!

実はTAIJIさん、兵庫県出身なんですね~!私は2000年のDMCくらいからDJを始めたので、そのころのTAIJIさんのプレイは何やっているか全くわからないくらい凄かったので、VHSビデオをかなり繰り返し見ていたので、びっくりしました!!私もこれから兵庫を盛り上げて行こうと思いますので、是非一緒に盛り上げて行きましょう!!


そんなDJ TAIJIさんのFACEBOOKTWITTER情報

FACEBOOKはこちら
TWITTERはこちら


熊本店で行われていたMONSTER DJ BATTLEのレポート

MONSTER DJ BATTLE VOL,13結果報告
【DJ】MONSTER DJ BATTLE VOL,12終了レポート!GUEST:VDJ TA-SHI

神戸三宮店でもいろんなイベントを企画して行こうと思ってます!神戸の皆様、DJ機器に関するご相談は神戸三宮ビブレ店へ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.