島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新年あけましておめでとうございます。南と申します。

はじめまして。

昨年10月1日から島村楽器神戸三宮店で働いています、南 祐貴子と申します。

jj

担当は楽譜とカウンターです☆

得意な楽器はドラムとピアノです☆

今欲しい楽器はカホンです☆

好きなものは空!綺麗な空に出逢った日はいつも以上にハイテンションになります。

好きな食べ物は書き出すとキリがありません。

嫌いな食べ物は特にないです。雑食です。(笑)

口癖は「なんか」です。

なんかなんか言い過ぎて最近は先輩方に「はい、今日のなんかの数10回目!」と言われる次第です。

まだまだ未熟ですが誰よりも明るく元気にポジティブに精一杯頑張ります!

神戸三宮店で私南がお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

私の自己紹介はさておき、今日は神戸三宮店のイメージキャラクター、高尾を紹介したいと思います。

高尾はDTMシンセサイザーPADJ機材に関して神戸三宮店では誰よりも詳しいです。

そんな高尾をご紹介致します。

jjj

すごく愉快ですね! 皆様高尾に会いにきて下さいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.