島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

話題の新興ハイエンドギターブランド「AddicTone」が当店にやってくるー!!

ギタリストの皆様!朗報です!!

AddicTone

「AddicTone」のギターが12/21(土)~22(日)まで当店にやってきます!

「評判は聞いていたけど弾いたことがないなー」「え?新しいブランド?」「いろいろ楽器店回ったけど見つけられなかったんですよねー」


そんなあなた!是非12/21(土)~22(日)に当店にお越しください!

AddicToneとは

2012年に渋谷を本拠地とし、日本とアメリカの両方でカスタムオーダーでのギター製作と販売を開始する。
Addictoneは立ち上げ当初から日本だけでなくノースハリウッドでUSAモデルの製作を開始し、長年世界の一流ミュージシャン達の楽器を作ってきたマスタービルダーが1人で1からハンドメイドで製作を行っています。
CNCマシンを使わず全て手作業で行う昔ながらのクラフトマンシップと長年の経験によりUSA Customは全てがワンオフ物の芸術作品といえます。

またUSAモデル以外に、カスタムオーダー可能なモデルをラインナップしており全てのモデルにアメリカの豊富な良質な材からさらに厳選して輸送し、日本国内で塗装、組み込みを少数精鋭チームで行っています。

さらに最終組み込みとセットアップ、製品管理までを、日本でも屈指のビルダーであり国内外の多くのスタジオミュージシャンやメジャーアーティストのライブ、レコーディングでのテック、メンテナンスをこなしてきた荒木一三氏が担当し、新しいブランドながら徹底した現場目線により商品開発を行う。

ブランドオーナー自身が現役のミュージシャンでもあり、日本のみならず世界各国のミュージシャンとの交流、ビルダーや工房、パーツや材のサプライヤーとやり取りをし、生きた情報が素早くフィードバックできるフレキシブルな製作環境があるが最大の売りでもあります。

常に自由な発想で、時代感覚を捉えたギター製作をモットーにしたブランドです。

ホームページはこちら

画像画像画像


…さらに!

ブランドオーナーに直接話が聞ける!?

12/21(土)~22(日)はAddicToneブランドオーナー「渡辺 祐」さんも当店に来られます!

「AddicTone」の魅力をご本人に直接聞くことができるチャンス!!オーダーの相談もウェルカムということなので、興味のある方は是非この機会を逃さないようご来店ください!

画像画像画像画像


…さらに!!

Addictone オーダーキャンペーン

21日、22日の2日間に店頭でオーダー頂いた方限定で

有料オプション3万円分無料” もしくは “通常オーダー基本価格より3万円割引” を実施します。

※詳細は担当:仲までお問い合わせください。


画像画像

この貴重な機会をお見逃しなく!!みなさまのご来店お待ちいたしております!

次の土日は島村楽器神戸三宮店にゴーーー!!

お問い合わせはお気軽に島村楽器神戸三宮店 078-327-3611 担当:仲まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.